時間が無駄にあるので今日からブログを始めてみます。


まずは自己紹介から、19の老けた顔した男です。『テレビに出たい』と漠然とした夢を目指し田舎から上京してはや一年、まだ何にも出来ていない自分に活を入れ続ける毎日です。何かスゴいヤツになりたいなぁ