(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
初めて投稿するのでさっぱり何するかわかりません![]()
分かりました・・・
私はJUMPについて投稿させていただきます。![]()
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ遅いのですがー
伊野尾慧が初舞台決定!オメデトウ(^▽^)ゴザイマースオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
鈴木奈々かよ・・・・何回もいらん・・・・ww
てのことで
ファンクラブ入ってますー
JUMP愛最強だよ![]()
てのことでこんな感じかな?
(*^-^*)ノ~~マタネー
また情報来ましたら投稿シマース
ばいばいーい