(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

初めて投稿するのでさっぱり何するかわかりませんビックリマーク

分かりました・・・

私はJUMPについて投稿させていただきます。アップ

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ遅いのですがー

伊野尾慧が初舞台決定!オメデトウ(^▽^)ゴザイマースオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

鈴木奈々かよ・・・・何回もいらん・・・・ww

てのことで

ファンクラブ入ってますーかお

JUMP愛最強だよドキドキ

てのことでこんな感じかな?

(*^-^*)ノ~~マタネー

また情報来ましたら投稿シマース

ばいばいーい