いわゆる、母の日🤱

去年はマッサージ器具やったかな🤔


その前は手作りケーキを作った気がする🎂


そんな感じで何かしら、母への感謝を贈るんやけど😊


いつも母は「私へのプレゼントでお金なんか使わなくていい」って言うんだよね🥺


だから、今年はこんな物をプレゼント🎁



実は元エステティシャンの俺💆‍♀️


これならお金かけてないし、でもちゃんとプレゼントとして成り立ってる✨


この元ネタは「あいの里」のトッちゃんが酒ちゃんにプレゼントした…



"レイキ無料券"なのだ




たまにはこんな母の日プレゼントも良いよね😉


母、いつ使ってくれるんかな☺️


さ、明日からまた1週間が始まるね🗓


って、週の頭を日曜日って考えやったら、もう始まってるか🙄


とりあえず、明日が月曜日


って事は明後日は待ちに待った火曜日😆


つまり「あいの里」の日🔔


なんか複雑な気持ち🫣


とりあえず、まだ8話まで観てない人は明日までに観よーね😝


でわ🙋‍♂️