観ますた🙋‍♂️


6話は落雷肩抱き事件やね🤣



いや、あれは言い訳してもカッコ悪いから、そんなにするつもりはないけど


「女性が怯えてたら安心させるのが男だ」


って教わってきた世代です🙋‍♂️


ボディタッチとかではなく、男が取るべき行動を取っただけです💪


って言っても、相手から不快に思われてちゃダメだよな🤣


うん👍


だから、もう「落雷をネタに女性にボディタッチしたおじさん」でいいです🤤



ハリウッドが師匠です🤣


まぁ、いいや😇


昨日は少し酒ちゃんに触れたから、今日は


たあ坊をピックアップ☝️



とりあえず、イケメン


あいの里に入った初日に周りからもイケメン担当言われてたもんw


んで、結構完璧主義者🙂


自分のカッコ悪いところは見せないよーにする🙅‍♂️


なんか昔の俺を見てるみたいやった🤔


あ、イケメンってとこは置いといてねw


あいのりの時にソルトに言われた一言🌍



たあ坊も同じよーな事言われてた気がする🙄



TVでは放送されてないけど、たあ坊はそれを気にしていて、2人で話した事があった🍻


放送されてないけど、結構男同士でも語り合ったりしたよなー😲


やっぱ恋愛リアリティショーやから、恋愛がメインやし、友情系の話はカットされやすいんよ😭


でも、ホンマに男同士女同士、この短期間でめちゃくちゃ熱い友情が生まれてました🤝


番組が終わってもこの関係は大切にしたい


とりあえず、今は放送を観て懐かしい思い出を楽しもう


さ、続き観よ📺


では🙋‍♂️