明日やね✨



めっちゃくちゃ楽しみやけど、不安もある😅


恋愛リアリティーショー経験者()として、自分が思っているよーに放送されない事は知っている😂


なんなら、言動とは真逆に伝わる事も少なくない😭


自分でも「それがTVだ」って言い聞かせてるけど、これだけは伝えたい☝️


放送されている事は事実です


けど、それが全てではない❗️


恋愛バラエティーである以上、キャラが濃い方が面白いし、観てて飽きないだろう🤔


イケメン、熱い奴、泣き虫な子、変な人



色んなキャラがあるけど、それはその人のほんの一部であり、全てではない☝️


一人一人の言葉や行動は、その通りかもしれないし、全然違う意図があるかもしれない☝️


たまたまそこがピックアップされたから「そう見えるだけ」「そう聞こえるだけ」な時も多々あります🙄


出演者達はリアルです❗️


演技なんかしてません❗️


本気で恋愛しています❤️



ただ、編集はあります🫣


編集という湾曲した鏡を通して放送されてる🪞


それだけは理解しておいて下さい🙏


って事で、今週も宜しくお願いします



では🙋‍♂️