ユウタ君にお会いしました🤝


歳下やけど、めっちゃ考え方がしっかりしてて、ちゃんと大人な話が出来るから話してて楽しくなる😆

楽しくなり過ぎて、普段飲まないワインとか飲んじゃいました🍷

ってか、俺も元バーテンダーやし、それなりにお酒は知ってるけど…

そんなの足元にも及ばないくらいお酒に詳しいユウタ君に勧められたワインは飲みたくなるっしょ🍾

結果、酔っ払いました🥴


帰りの新幹線、寝過ごさないか不安やったけど、静岡が終点やったから問題Nothing👍

ってか、全然話変わるけど…

アメリカ旅も少しずつUPしてかなね🤔

思い出しながら書いてこ✍️

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓