マグマトレーニング🔥

昨日は仕事で都内に行ったついでに嵐と一緒になっちゃんのレッスン受けてきました💪


筋力も体力も自信あったけど、筋持久力が無い事に気付いたw

開始してソッコーで、これは絶対1時間続けられないって思った😱

ってか、それ以前に代謝と心拍数上げるサプリ飲んでから挑んだら、途中で心拍数上がり過ぎて酸素不足になった🥵

マジ軽く高山病だよ😵

あれ⁉︎俺、今キリマンジャロの頂上❓

ってなったもんw

これ、ちゃんと通ったら100%痩せれるし、かな〜りデトックスになる💦

食事制限とかより絶対的に健康的にダイエット出来る😆

終わった後の滝汗感ヤバいw


嵐と「これを一生続けなあかん人生やったら、人生放棄するね」って話してたw

あ、でも初回は「何これ!絶対無理!!」ってなるけど、多分2回目からそこまでキツく感じないかも😉

いや、キツいけどね🤣

キャンセル待ちの人気レッスンやし、一度は受けてみる価値あります👍

insea恵比寿✨

お勧めッス☝️

いきマリの中でもアクティブ系の3人🧑🧑‍🦰🧑‍🦱


気も話も合いますなぁ🍻

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓