キッカケ☝️

約3年半前にアメリカ横断の旅をしたJP(ジュンペイって書くと長いんで略します👍)ですが、何がキッカケとゆー

特に「これっ!」ってのは無いんですよ😅

大学の時、同じサークルの友達がバスでアメリカを旅した事があるってのを聞いた事があって👂

「俺もそーゆーのいつかやってみたいなー」

くらいに思ってただけです☝️

後、単純にバックパッカーをやってみたかった🎒

「バックパック1つで旅とかイケてんじゃん」

くらいな軽い感じでしたけど😛

ただ、バックパッカーをやりたいなって思い始めた時期に丁度『Kaleido Knight』とゆーDance & Vocalとゆーか、アイドル?的なモノを始めてしまって、それが週2〜3でライブがあったり、それ以外の日は撮影やら打ち合わせやら練習やら…


とにかく時間がなくて旅なんて、夢のそのまた夢でした💭

ま、そんな事言って、活動中に一度、ライブお休みして、父と2人で旅に行ってますが😛


ま、そんなわけで基本、長期の休みが取れない状態だったのです😭

が、4年前(もう4年も経つんやね🤔)の春、その『Kaleido Knight』が解散致しました🥺


解散自体は残念な事でしたが、ある意味これはチャンス❗️

そっこーでアメリカ横断を決めました🇺🇸

なぜアメリカにしたかって❓

単純にNYに行ってみたかったんです🗽

ブラックカルチャーにハマってる者からしたら、やっぱ憧れの地🎧


NYはLAとよく比較されたりするんやけど、LAはダンスの大会で何度か訪れてるし、とにかく今回はNY🤩

じゃ、馴染みのあるLAから、憧れの地NYを目指す旅をしよーじゃないか🚌

ってなったわけです☝️

まぁ、それ以外にもキッカケ的なのはあったかも知れないけど、とりあえず俺が思い当たるところはそんなとこかな🤔

さてさて、アメリカ横断の旅を決めたJPですが、知識も道具も何にもない😂

てなわけで、次回は出発までの行動をUPしよかな✍️

と思っとります👍

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓