名前の読み方は「生知」→イチ、「生凰」→イオ

です👍

お父さんの名前が「生水」→ユウクって名前で、そこから来てます☝️

ちな、生水君はプロサーファーで、アマチュア時代は日本代表だったりしたスゲェ人です🏄‍♂️

生きる水…

まさに海の波の事やね🌊

サーフィンをする為に生まれてきたよーな人やわ🤣

そして、生知の名前の響きは多分…

姉ちゃんが地元のお祭り「焼津神社大祭 荒祭」が大好きで、そのお祭りの神役の1つに「御神子」でイチコってのがあって、そこから取ったと思われる😉

俺も実は10年以上前に神役をやった事があります✨

俺がやったのは「輿舁」って役でした👍


着付け中☝️


御神楽祭☝️


お立ち前☝️


港で☝️


最後の気合い入れ☝️

とりあえず…

わけーなw

今年はコロナの影響でお祭りは無し😭

東海一の荒祭が中止かなぁ…

お祭りって言っても、バカ騒ぎするお祭りではなくて、焼津神社大祭は神事⛩

神事が無しってのも考えものやな🤔

まぁ、しゃーないか😒

あ、海上花火も中止かな🤔

いつも海上花火で焼津の夏が終わる気がするから、無かったら夏が終わらないね🎇

そーいえば、前にやってたユニットで「終わらない夏」って曲を歌ってたなー🎤

どんな時でも盛り上がるから、真冬のクラブて歌ってたw

そんな感じ😛

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓