しませんか?

って電話めっちゃ来るw

断っても断っても来るw

電話を取って喋り始めた瞬間の雰囲気でソッコーわかるから、すぐに断るんやけど、向こうも簡単には引き下がらない😒

でも…

「いくら話しても断るから、俺を説得する時間あるんやったら、他に電話した方が可能性ありますよ」

って言うと大抵諦めてくれる😛

ただ、昨日の人は違った😯

それを言ったら…

「わかりました。西村さん、よくこーゆー電話来ますよね?なんでかわかりますか?」

って言ってきた😲

新しいw

オモロいやんけ🤣

聞いてみよ😁

って思って…

「いや、わからないッス!なんでですか?」

って聞いたら…

「西村さん、静岡県の高額納税者の一覧に名前が載ってるんですよ!」

んな事あるかいっ🤚

俺が高額納税者なら、静岡県の人達、どんだけ安月給やねんっ❗️

ってか、あんな程度の納税で高額納税者なら、国の税金めっちゃ少ないやんっw

「いやー、そんな事ないと思いますよー!今だってお金ないから必死で働いてる状態ですもん!」

て言うて、話を終えましたが😬

まぁ、でもいつもよりオモロかったから良かった😆

そんな事で楽しくなるとか、俺の幸せは安上がりやな😂

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓