沢山のコメントありがとうございます😊


って事でお返事しまーす🙋‍♂️


カピバラさん

ヒバリヤも静岡限定なんや😲


Reimiさん

田子重は「たごじゅう」って読みます☝️


Reimeさん、しずるさん、あーちゃんさん

群馬のベイシア

ベイシアは電気屋さんのイメージしかないや💡

フレッセイは初耳です👂


あーちゃんさん

富士山は三島の山から見るのが好きです🗻


Nori☆K

スーパーサンシ

三枝師匠しか頭に浮かばないw

ぎゅーとらは聞いた事ある😄

三重県ですか


ゆーみんさん

セイコーマート知ってる😆

日本縦断の旅中、よく利用させて頂きました🙇‍♂️


まぁさん

横断バッグって静岡限定なんですか😳


hisa-smileさん

アプロは初耳やけど、マルヤスは知ってまーす😏


あっちゃんさん

マルナカ、ホームセンタータイム、プラント5…

全て初耳ッス👂


てんさん

サンエー、タウンプラザかねひで

サンエーって聞いた事あるけど、多分また違うサンエーな気がする🤔

石垣島は行った事ありまーす👍


よし❗️


いつか全部制覇します😁


待ってて下さーい😉


でわ🙋‍♂️




↓ジュンスタグラム↓