出来なくてすみません🙇‍♂️

今日の朝方に家を出て、現在、長野県の白馬にきています💨

岩岳スノーフィールド🏔


久しぶりに天然雪🌨

最近ずっとふじてんやったから、フカフカのパウダー最高でした❄️

でも、実は数日前まで暖冬による雪不足で、まともに滑れないんじゃないかって言われてました🥺

実際、昨日まで麓の方は滑走不可になっていて、上の方でしか楽しめなかったらしいです😱

春スノーかっ✋

でも、今日の雪で上から下までルートが繋がりましたー😄

わーぱちぱちぱち👏

そして、今からまた雪予報らしいですね😁

そう☝️

明日も白馬です🏔

久しぶりのボード合宿🏂

いつもやと、その日に色々覚えて、帰り道で思い返しながら反省して、次の週にそれを試してって感じで🚙

せっかく覚えた感覚を忘れないよーに忘れないよーにしながら、でもやっぱ薄らいでて😔

まさに3歩進んで2歩下がるイメージやったけど、2日連続ならすぐに反省したとこを確認出来る😉

最高です😆

でも、また明後日の帰り道に反省してってなんねんけどね😅

それでも6歩進んで2歩下がるならまだいーか😛

とりあえず、温泉入ったんで、今から飯ー😆

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/