について☝️

よく「充血してるけど大丈夫ですかー?」

的なコメント頂きます💻

心配してくれてありがとです🙇‍♂️

ドライアイなのか、もう頻繁に充血してます💉

むしろ、充血してない時の方が少ない😅

多分、普通の瞳をお持ちの皆さんと真逆な感じです🔁

基本充血、たまに白目☝️

いや、白目っておかしいなw

充血してない瞳ってなんてゆーんやろ?

まぁ、いいや😛

そんな感じなんです😉

で、コンタクトしてるかって聞かれたりしますが、裸です👁

あ、裸眼です😅

視力は1.5なのでコンタクトはしてないッス👍

たまに眼鏡かけてますが、伊達です👓


カッコつけてるだけッスw

んで、かな〜り前にカラコンもしてみたんですが…


異物感ハンパなくて、すぐやめました😭

そして、まつ毛☝️


ありがたい事に長いんです🙏

まぁ、ビューラーするわけでも、マスカラ付けるわけでもないから、特に使い道もない「ただまつ毛が長い男」なだけなんですけどね😒

あ、前に企画で女装した時は化粧が楽やったな💄

それくらいです☝️

それくらいしか価値のないまつ毛ですw

そんなわけで、今日もドライアイと戦いながら頑張って仕事してますw

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/