行てきました🙋‍♂️

マジすげぇ😆

顔ちょースッキリした✨


ただ、残念な事にbefore、afterのbeforeを撮り忘れたから、比べてられない😭

でも、ホンマに全然変わった😳

若干、右が下がってたらしく整えてもらた🙆‍♂️

寝方とかで顔歪んでまうねんてー🛌

顔の左右が違う人程、表裏があるって聞いた事ある😲

これで俺も表裏が無くなりました✌️

なんの話w

あ、肌は元々モチモチって言ってもらえたー👍

国分寺にあるお店で、駅近やから、気になる方はぜひー😆


デート前とかにもアリやと思う👫

モデルさんとかは撮影前に絶対良い👍

ちな、歯のホワイトニングとかもやってるらしーです🦷

コーヒーよく飲むし、ホワイトニングも行こかなー🤔

男やからそこまで美意識とけ必要ないかもやけど、最低限の清潔感とかは保っていたいなと☝️

おじじなりにそー思てるわけですよ😛

ってね😉

でわ🙋‍♂️


↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/