由来☝️

あっちゃんさんからご質問頂いたので、名前について書いてみます💻

まず、質問にあった名前の由来なのですが…

父が好きだった漫画の主人公の名前らしいですw

「土佐の一本釣り」って漫画の主人公らしく、その続きで「純平」って漫画も出ています😳

俺も読んだ事あるけど、父が好きそーな漫画でした📚

まぁ、名前の響きはそこからなんですが、漢字は違うらしく、俺の漢字は「隼平」と書きます✍️

隼平の「隼」は、訓読みで「ハヤブサ」と読むんですが、世界最速の生き物の名前です🦅

まぁ、俺は何も早いモノはないんですがw

これで足でも速ければ良かったんやけどね😛

ま、いいや😝

そいえば、前にアーティストの友達が…

Like a隼で平野をかける…」って、俺の名前を歌詞に入れてくれた事があった🎼

ちゃんとリリースされてる曲やし、カラオケにも入ってた筈🎤

アーティストが曲を出す場合、ファンやその他、そのアーティストを知ってる人からの感想や評価も付いてくるわけで「とりあえず」的な感じで簡単に出す事は出来ない🙅‍♂️
(まぁ、当たり前の話やけどw)

その曲の一部に俺の名前を入れてくれたってのが単純に嬉しかった😂

人って誰もが…

「必要とされてる」とか☝️

「想ってもらえてる」とか☝️

「感謝される」とか☝️

そんな単純な事で自分の存在意義を感じたりする生き物🙎‍♂️

この曲を初めて聞いた時、めっちゃ存在意義を感じましたーw

まぁ、何を言いたいかとゆーと…

同じよーに「こいつがいて良かった」とか「この子大事にしたい」とか「ありがとう」とか思わせてくれる周りの仲間に感謝やなーってあらためて思ったとゆー事😉

でわ🙋‍♂️



↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/