始めた事✨

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♂️

あっちゃんさん
とりあえず家の前がゲレンデだったってのがマジ裏山です😲
スキーの授業があるっていいですねー⛷
俺は高校時代の体育はサッカーだけでしたw


ウールアムールさん
アメブロ😆
そのお陰でこーやって繋がれてるわけですね😉
スキンケア✨
これは大人ならではですね😲
俺は30歳過ぎた辺りからスキンケアに興味持ちました😁


akikome0718さん
1とか3は回すだけなら、始めてすぐでも出来ると思いますよ😉
でも高さを出してってのが難しくて、昨日もずっと高さの出し方を悩んでました🤔
動画はまた良いメイクが撮れたらUPしますねー🎥


tontonさん
おぉ❗️
ウォーキング良きですね🚶‍♀️
ウォーキングの前に軽くでも筋トレすると効果的です👍
俺のblogが少しでも皆さんの力になれてる事が本気で嬉しいです✨


かおさん
はい😆
食べ放題やったんで食べまくりました🥩
タンパク質補給して、今日も頑張れます👍


ぉさとぼぉさん
折り紙😁
もう最近の折り紙って、ある意味芸術の域ですよね😲
俺が子供の頃は飛行機と鶴くらいしか折れへんかったなぁ🤔


みうさん
ケン玉🔴
良きですねぇ😄
俺は毎朝、ケン玉でとめけんやって、成功したらその1日が頑張れる気がしますw


かぁちゃんさん
はい👍
とりあえず日曜日に滑りに行きたくて、意地で治しましたw
全然若くないッス😅
若作りMAXですw


ももさん
おーっ❗️
スノーボード🏂
良きです良きです😆
趣味を持ち始めてから金運アップってめちゃくちゃ良いじゃないですか✨
ちな、俺も500円貯金してまーす😉


佐々木さん
仲間ですねw
普段から見えるところはセラミックにしたんですが、奥歯は良いかなーって思っちゃって😛


って事でたまにはコメント返しをしてみました😉

また余裕ある時はコメ返しますねー😁

いつもblog読んでくれて、コメント返してくれてありがとうございます🙇‍♂️

大した事は発信出来ませんが、これからも気が向いたらで良いので、読んで楽しんで頂ければと思います🙇‍♂️

でわ🙋‍♂️


↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/