女性が苦手だった🙅‍♀️

あ、苦手って言っても嫌いとかじゃなく、どう接していいかわからないって感じです😅

元々俺がめっちゃ男的な考え方の人間やから、女の人の考える事がわからなくて🤯

でも、恋愛対象は女性なわけで、このまま苦手苦手と言ってたら、一生恋愛出来ひんやんってなりまして😭

友達でも、親戚でも、はじめましての人でも、何でも良いから、とにかく女の子と接する機会があったら、気持ちを少しでも理解出来る様に意識して仕草を見たり話したりしてた🤔

そこかいあって、ある程度女の子の気持ちや考えを理解出来る様になった😄

んやけど、結局、息苦しくなっちゃってやめちゃった🏃‍♂️

結果「俺こーだし、合わないなら別に、じゃーね」とか言っちゃう、女の子に優しく出来ないクソ野郎が出来上がりましたw


いやー、客観的に見るとホンマにアカン発言してましたね🙅‍♂️

まぁ、実際そーゆー人間やったし隠してもしゃーないねんけど😝

でも、こーやって自分の姿を客観的に見れて、反省すべき事も沢山あったし、学ぶ事も沢山あった✍️

この経験を活かすかどーかは自分次第☝️

人は変われる🔄

変わらなくていい部分もあるけど、変わった方が良い部分もある🆗

何が正しいかわからないけど、Trial and errorを繰り返し40歳おじじは成長して行きたいと思います⤴️

でわ🙋‍♂️

ちな、よく質問される「ちな」は「ちなみに」を略してるだけです☝️



↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/