ジュンヒナの2人を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました

 

放送の結果だけを見ると残念と思ってしまうかもやけど、本当に良い経験させてもらったし、何より本当に素敵な子と出逢えたので、俺としては残念だとは思っていません

 

そりゃ出逢っただけじゃなく、そのまま継続出来れば何よりだったんですが、今更どうしようも出来ないし、こればっかりはしょうがないです

 

うん

 

しょうがない

 

さて、番組を振り返ってみると、俺、なかなかのダメ男でしたね

 

今までの人生、どんな事でもそれなりにそつなく熟して来れたので、そんな感じでいたのですが、客観的にみると至らないとこばかりで恥ずかしいです

 

でも、そのお陰で沢山勉強出来ました

 

特に今まで苦手だった「女性に対する考え方」や「女性への接し方」を本当に沢山学ばせてもらいました

 

本当にヒナへの感謝しかないです

 

長い人生の点程の時間かもやけど、今まで生きた人生の30日とは全く違っためちゃくちゃ濃い30日でした

 

あ、いや、今までの人生も充分濃かったですが、それとはまた違った濃さがありました

 

結婚を考えた女性とこーやって住む事なんてなかったし、結婚自体真剣に考えたのが初めてやったから、常に頭ん中がフル回転状態でしたw

 

決断に関して、意外とすんなり決めた様に見えますが、本当は本当にめちゃくちゃ悩みました

 

付き合うのとは違って、結婚は色々な責任なども関わってくる

 

ただ好きやから「YES」ってわけにもいかない

 

そうやって悩んだ俺が最後に心を決めたのはクルージングの時でした

 

クルージングの時、ヒナが色々な想いを話してくれて、本気でこの子を大事にしたい、この子を守りたい、この子と人生を共にしたいって思いました

 

自分が単なる好きって気持ちじゃない感情を抱いてるって気付いた時に心が決まりました

 

ヒナも最後の最後まで本気で悩んでくれたって聞いて、若干の悔しい気持ちと、でもそこまで真剣に考えてくれてありがとうって気持ちで一杯です

 

そんなヒナに関してですが

 

実は見た目だけで言ったらタイプではなかったんです

 

あ、いや、可愛い子やとは思いました

 

ただ、タイプかどーかで言ったら違いました

 

でもさ、好きになるってタイプとかって関係なくなるんやなって

 

外見てホンマに最初だけ

 

いわゆるファーストインプレッションだけです

 

気がついたら、そんなん関係なく好きになってました

 

いや、性格も初めの結婚相手の条件とはかけ離れてる部分も多々ありました

 

でも、結婚て頭でするもんじゃない

 

心でするもんなんやなって

 

Don't think. Feel!!

 

って奴ですね

 

後半は本当に頭じゃなく心で動いてましたね

 

それが正しかったかはわからないけど、嘘偽りない気持ちで向き合えたってのはわかります

 

そういえば、ヒナに最後まで気持ちがわからなかったと言われました

 

もちろん行動では示していたつもりでした

 

でも、俺が最後まで「好き」と言う言葉を口にしなかったのは、単純に勝手に勘違いしてて、決断の時まで自分の気持ちを伝えてたあかんと思ってたんですよね

 

多分、あいのりとかと同じ様に思っちゃってたんです

 

あいのりだと、気持ちは最後の告白まで隠さなきゃいけないみたいなのあるじゃないですか

 

でも、よく考えたら、夫婦なんやし全然言葉を口にして良かったんですね

 

過去の経験が仇となったとゆー

 

まぁ、俺が言葉を口にしてたからといって、結果が変わっていたかどーかはわからないですけど

 

放送では111日に決断していますが、実際はあの決断の日からもうある程度の日数が経っています

 

そんな俺の今現在の気持ちなんですが

 

もちろん今でもヒナの事が好きです

 

そんな簡単に気持ちが離れる様な軽い気持ちで決断してないです

 

ただ、あの30日で結婚出来なかった俺には、想う事は良くても望む事はしたあかんのかなって

 

なにより俺はフラれた身


いや、フラれたって表現はあまり良くないな


ヒナも真剣に考えて、結婚は出来ないって答えを出しただけなんやから


まぁ、なんにしても、未練がましく望んでるのは俺らしくないかなって

 

ってか、元々追う恋愛ってあまりした事ないから苦手なんですよね

 

やから多分カラ回りばかりしそーなんで、俺は俺らしく生きようかなと

 

俺も年齢的にも前を見なきゃいけないのかなって気持ちもあるし

 

まぁ、結婚出来ないなら出来ないで、その人生を楽しめば良いんやけどね

 

とか言いながら、いきなりマリッジに参加したせいで、もっと結婚願望強くなったんですが

 

ま、結婚については若干焦りながらゆっくり考えますw

 

とにかく

 

いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱい考えて、いっぱい学んで、全力で1人の女性を好きになった30日間でした

 

悔いはないって言ったら嘘になるけど

 

でも、全部終えた後、ヒナが「相手がじゅんくんで良かった」って言ってくれました

 

俺はそれだけで満足です

 

最後に、いきなりマリッジに関わって下さったスタッフの皆さん、急遽やのに出てくれた仲間のみんな、放送を観て2人を応援して下さった皆さん、あらためて本当にありがとうございました

 

そしてヒナ、本当にありがとう

 

でわ🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

↓最終回はこちら↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/