鍵の見本で使ったバッグ👜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はおばあちゃんの手作り👵

 

 

普段はあまり物を持ちたくないタイプやし、ちっこい財布使ってるけど☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに俺もおばあちゃん手作りの財布を使ったりしてる👍

 

 

 

 

 

 

 

そんなおばあちゃん、若い頃は歌手だったらしいです🎤

 

 

そして、おじいちゃん👴

 

 

おじいちゃんは高校の先生してました👨‍🏫

 

 

定年退職してからは陶芸の先生をしてて…

 

 

 

 

 

 

油絵だったり…

 

 

 

 

 

 

カメラだったりを趣味にしてました📷

 

 

とりあえず、芸術家の家系なのかな🤔

 

 

母は踊りやったり、父はスポーツと手先の器用さ、母方のおじいちゃんはプロ並みの料理の腕、母方のおばあちゃんも踊りの先生✨

 

 

 

俺はどれもそこそこ引き継いだだけで、コレってのがないんですよね😑

 

 

そこが俺の悩み😔

 

 

ま、まだ人生半分くらい残ってるw

 

 

ゆっくり探して行きましょ〜🕵️‍♂️

 

 

でわ🙋‍♂️

 

 

 

↓今夜よる10時 最終回↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/