活動🎧

 
 
ダンスを仕事にしてる俺とは切っても切れない仲🤝
 
 

 
ヒナをクラブに呼ぶ前に、ヒナがクラブ苦手な事を聞いて、ミスったなーって思ってた😱
 
 
でも、ダンス見せる約束してたし、30日の間に見せれるんこの日くらいしかなくて…
 
 
案の定、めっちゃ怖かった言うてた😣
 
 

 
俺の仕事の一つを見てもらう事は出来たけど、もし次呼ぶ事があるなら、クラブじゃなくてデイイベのオーバーグラウンドの奴にしよーって思った☀️
 
 
そんなクラブ活動をしている俺🕺
 
 
実は俺もクラブが苦手😅
 
 
暗い所、狭い所、音が大きい所、人が大きい所、パリピがいる所が苦手😵
 
 
つまりクラブですw
 
 
だから、俺自身、クラブに行く時は出演側か友達が出るからそれだけを観に行く感じ☝️
 
 
20代の頃、自分がオーガナイズしてたイベントでも、30分に一回外に出てリフレッシュしてた✨
 
 
まぁでもダンスとクラブは切っても切れない仲🤝
 
 
上手く付き合ってこーと思ってます🤔
 
 
 
 
でわ🙋‍♂️
 
 
 
 

↓まだ観てない方はこちら↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/