ファル君🐶

 
 
 
名前の由来は俺の名前が「隼平」なので、隼は英語で「ファルコン」🦅
 
 
なので「ファル」にしました☝️
 
 
ファル君って呼んでるけど、女の子です👩
 
 
いつも一緒に寝てます💤
 
 

 
寝顔がマヂ可愛いの😍
 
 
 
 
(これ、俺の家にきてすぐの頃)
 

で、よく俺の唇を奪います💋w
 
 
 
俺が座ってるとすぐに上に乗ってくる😆
 
 
 
 
 
 
で、寝ちゃう💤
 
 

 
悪戯好きで、朝起きたら買ってあげたクッションに穴空けて首通してましたw
 
 
 
 
犬種はチワワとダックスのミックスです🐕‍🦺
 
 
いわゆるチワックスです☝️
 
 
小さい頃はチワワ感強かったかな🤔
 
 
 
 

 
そんなファル君…
 
 
 

でしたー😆
 
 
最後は…
 
 

 
ベッドに入って、かまってかまってしてきたけど、俺が携帯いじってたら諦めて寝ちゃったファル君❤️
 
 
でわ🙋‍♂️
 
 
 
 

↓まだ観てない方はこちら↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/