フィッツロイアイランド…

 

 

やったかな🤔

 

 

ケアンズからやとグリーン島が有名やねんけど、この島はまだそこまで観光客が入ってきてないからオススメ☝️

 

 

朝、ケアンズにある港から船に乗り込み出発⛴

 



 

ちな、この港、あの初日に行った海の見えるレストランと同じ場所なんですよね🍽

 

 

船に乗ってるのは30分くらいかな🤔


 


 

 

 

そんなこんなで到着👍

 

 

 

 

 珊瑚熱帯雨林の島「フィッツロイアイランド」🏝

 

 

サンゴ礁で出来た島やから、砂浜ってよりはサンゴ浜って感じで、ビーサンとか持ってないと痛くて歩けません😱

 

 

でもサンゴめっちゃ綺麗やった✨

 

 

サンゴを記念に持ち帰りたかったけど、お持ち帰り禁止なんやってね☝️

 

 

お持ち帰り禁止って言い方…

 

 

なんか卑猥やな😳

 

 

まぁいいや😛

 

 

あ、サンゴって石っぽく見えるけどれっきとした生き物なんですよね😲

 

 

そりゃ、生き物を勝手に持ち帰っちゃダメだよね🙅‍♂️

 

 

それ以外にも、みんながみんな好きに持ち帰っちゃったら島の地形が変わっちゃうって理由もあるらしい☝️

 

 

とにかくサンゴのお持ち帰りはNGでした🙅‍♂️

 

 

てなわけで、後半に続く…👉

 

 

 

↓まだ観てない方も観た方も↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/