成田からケアンズへの直航便ではなく、一旦ブリスベンへ🇦🇺

 
 
ここでトラブルが😱
 
 
成田からブリスベンの飛行機が出発でかなり遅れて、俺達がブリスベンに着いた時点でブリスベンからケアンズ行きの飛行機がもう飛び立ってしまっていたとゆー😵
 
 
ま、海外旅行でよくあるケースだよね😅
 
 
トラブルも良き思い出の1つ☝️
 
 
何事もなかったら思い出にも残りにくいもんね🤔
 
 
とりあえず、ブリスベンでコーヒー飲みながら休憩☕️
 
 
次の飛行機で無事ケアンズへ行けました🛫
 
 
 
 
ケアンズ到着🛩
 
 
 
 
コーディネーターさんにも無事会えて、ホテルまで移動🚌
 
 
 
 
これ、なんかケンカしてるカップルみたいやな…haha
 
 
この時は喧嘩してないですよ…笑
 
 
基本、仲良しです💑
 
 
(Novotel Cairns Oasis Resort hotel)
 
 
ってことで無事ホテルに着けました🏨
 
 
良かった😁
 
 
でわ🙋‍♂️
 
 
 

↓まだ観てない方も観た方も↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓ジュンスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/