沖縄での挙式の後、空港で少し時間あったからお土産コーナーへ🛩

 

綺麗なガラス細工やったり、マスコットやったり、色々探したけど、これが一番しっくり来た😊

 

 

 

カップルには付き合った日やったり、初〇〇記念日やったり、結婚記念日やったり、色んな記念日があるけど、出逢った日って自分達では決める事が出来ない偶然の産物じゃないですか✨

 

 

やから、俺の中では何よりも出逢った日が特別な日なんですよね🗓

 

 

その特別な日に買った物を2人で持ちたいなって💖

 

 

なんかロマンチスト過ぎますかね😅


 

元々、そーゆー事に疎くて、いざやろーとすると度が過ぎてしまったりするんですよね😵

 

 

手先は器用なんですが、生き方は不器用なジュンペイです🙅‍♂️

 

 

でわ🙋‍♂️

 

 

↓登録なし・見逃し配信中↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓インスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/