人生40年生きてきて、色んな仕事をしてきました上差し



その中の一つにエステティシャンてのがありますパー

 

 

もちろんボディもフェイシャルもやってましたグッ

 

 

ボディに関しては4ハンド、つまり2人で1人の施術をするとゆーびっくり

 

 

例えば脚の施術をする時、普通なら片脚ずつやるんやけど、4ハンドの場合一気に両脚出来ちゃうとゆーチョキ

 

 

単純に時短ですよね時計

 

 

ただ、2人の息をホンマにピッタリに合わせな、お客さんに違和感を与えてまうキョロキョロ

 

 

めっちゃくちゃ練習しましたグッ

 

 

そのお陰で数年経った今でもその技術はしっかり身体に染み付いてますOK

 

 

なので、今でもたまに「Beautyworld JAPAN」とかにも駆り出されたりします走る人

 

 

いや、ホンマにありがたいお願い

 

 

未だに頼ってきてくれる人がいるアセアセ

 

 

頼られると自分の存在意義を感じられて嬉しいとゆーかなんとゆーかグラサン

 

 

つーまーりー…

 

 

人に頼る事は別に悪い事じゃないグッ

 

 

むしろ頼られた側の心を癒す事にも繋がるキラキラ

 

 

もっと周りの人に頼って良いんだよ照れ

 

 

って、最近になって学びました鉛筆

 

 

とゆーか、この新婚生活で学びましたウインク



あれ!?自己紹介の話の筈があんまり自己を紹介出来てへんびっくり



ま、いいかてへぺろ



でわ🙋‍♂️

 

 

↓登録不要無料見逃し配信中↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓インスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/