自分の欠点の1つだと思ってるんですが、見た目に反してめっちゃくちゃ傷つきやすいですわら(そもそも見た目がどー思われてるかわからんけど)



恋愛だけじゃなく人付き合い全てにおいてなんですが、こと恋愛においてはホンマに相手の言動、行動を深く読み過ぎてしまうとゆー😱



多分、相手はそんなに深い意味もなく軽く発した言葉やのに、なぜかマイナスマイナスに捉えてしまう😓



それ以外の事に関しては昔からめっちゃポジティブやのになぁ⤴️



基本、何があっても「なんとかなるさ😆」的な性格なんです👍



なんで恋愛だけネガティブなんやろ🤔



でも、自分でもわかってるんです😅



それが自分にとっても、相手にとっても良くないこと🙅‍♂️



ってか、相手の言動や行動をマイナスに捉えるって、よく考えたらめっちゃ失礼な事ですよね🙇‍♂️



と、まぁこれが自分で気付いてる欠点の1つ☝️



だから、この新婚生活でそんな自分も変えられたらなって思ってます



39歳おじさん、まだまだ学ぶべき事、変わらなきゃいけない事は沢山ありますね✍️



皆さんは今、自分のここを変えたいってところありますか



でも、昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分が一歩でも前に進んでたらいーね😊






でわ🙋‍♂️