朝、ホテルのビュッフェで朝食を食べて式場まで移動車

 

 

式場のホテルの部屋に着いたら、タキシードが置いてあって、急に実感が湧いてきましたスーツ

 

 

 

 

タキシードに着替えていざ教会へ💒

 

 

軽い式のリハーサルをして(まだヒナはいないので実感は湧かず)

 

 

ついに本番、新婦入場👰

 

 

歩いてくるヒナを見て緊張してるんわかったし、俺が笑顔で迎えて緊張をほぐしてやらな…

 

 

って思ってたのに、笑顔になろうと思ったら、俺もめちゃくちゃ緊張してて、笑顔がひきつってるてゆーニヒヒ

 

 

「あかん!もっと緊張させてまう!」って思って、一旦真顔に戻して、も一度笑顔に…

 

 

やっぱ顔がひきつるガーン

 

 

真顔→笑顔→ひきつる→真顔→笑顔→ひきつるの無限ループ滝汗

 

 

もう顔がお祭り騒ぎでした花火

 

 

ホンマ新郞としてダメダメな俺ガックリ

 

 

人生で一番緊張したって言っても過言じゃない緊張でしたドキドキ

 

 

正直、アーティスト活動してた時期やアイドルなんかもしてたことある俺ですが、初めてのワンマンライブのステージよりも緊張したあせる

 

 

でも、その後お互い向き合って手を取り合ったら、なぜか心が落ち着いて…

 

 

そして腕を組んだ時、なんか凄くフィットしたとゆーか、他人じゃない感じがして、はじめましてなのにはじめましてじゃない感覚になりました👍

 

 

あれは何やったんやろうはてなマーク

 

 

そして式は進み、指輪の交換を終えて、誓いのキス

 

 

ここで一つ問題が…

 

 

実は恋愛にめっちゃ奥手な俺汗

 

 

とゆーか、もう8年くらい彼女もいなかったので、恋愛の仕方なんて忘れてますハートブレイク

 

 

ここで唇にキス出来なきゃ、そのままズルズルと何も出来ないで終わりそうガックリ

 

 

なので、唇にキスするのは決めてました💋

 

 

ここでも一つ問題が…

 

 

実は身長コンプレックスのある俺ショボーン

 

 

身長が低いんです👦

 

 

一方、ヒナはモデルさんハイヒール

 

 

俺より身長高いんです☝️

 

 

まぁ、身長高くてスタイルが良い自慢の嫁なんですがラブ

 

 

それはさておき、キスの時俺が見上げる形になったらどーしよーって、めっちゃ不安でした滝汗

 

 

が、なんだかんだ調度いい高さでした👍

 

 

でも、ホンマは女の子は見上げてキスしたいよね😅

 

 

ヒナ、ごめんよ〜お願い

 

 

身長低い分、力はあるからさ〜💪

 

 

お姫様抱っことかしてキスしたるから許してちょ…わら

 

 

キスといえば…

 

 

前日の夜から何回飲んだかわからへんくらいブレスケア飲んだなクローバー

 

 

 

 

胃の中、めっちゃミンテストやったわ雪の結晶

 

 

と、そんな感じで式も無事終えて二人で東京の新居へ…

 

 

でわ🙋‍♂️

 

 

↓登録不要無料見逃し配信中↓

いきなりマリッジ3

 

 

 

↓インスタグラム↓

https://www.instagram.com/kk_jayp/