奴をやってみた☝️












いや、女子混ざっとるがな




こーゆーやるとたまに女子になるねんな🤔




前も性別が逆になるアプリで本来なら男の顔が女の顔になる筈やのに、女として判断されて、普通に男の顔で出てきたし😅




俺、どー見てもめっちゃ男やんっ❗️




男顔やんっ❗️




男前やんっ‼️




ごめん🙇




嘘です🙇‍♂️




調子乗りました🙇‍♂️




話を元に戻して…




めっちゃ男やんっ❗️




男顔やんっ❗️




カレナイの時も1人イカツイ系として区分されてたし💪




俺以外の他のメンバーはみんな綺麗な整った顔やったし✨




ジャニーズ系の中に1人EXILE系言われてたし🌚




そして、なぜK-POPアーティスト🇰🇷










どちらかとゆーと、韓国よりは欧米って言われんねんけどなぁ🇺🇸




ってか、新田真剣佑さん













真剣佑さんになる確率わら




って、誰わら




芸能の世界にいたのに芸能人に疎い俺です🙇‍♂️




そんな俺、先程、自撮り写真多いとツッコまれました🤭




確かに多いなわら




携帯落として中見られたら恥ずいな😳




自撮り写真、少し消そかな🤔















まぁ、携帯拾われてもロック解除されへんから中見られへんけどなわら