乗鞍岳から帰ってきた一行は、とりあえず朝食へγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM


実はここで初めてあの「芥子三撰きのこ」を食べたのです( ´艸`)


前のblogでフライングして書いてしまいましたが、この時食べて感動して購入を決めたんです(゜ρ゜)


ま、また美味しすぎて、食べるん夢中になった俺は全然写真撮ってなかったですが(^_^;)


朝食を終えて、朝風呂へо(ж>▽<)y ☆


夜のしんみり入るお風呂もいいですが、朝の明るい時間に入るお風呂もホンマにいい(≧▽≦)


俺はこっちの方が好きかもヽ(゚◇゚ )ノ


水面に太陽の光が反射して、周りをキラキラ輝かせる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


朝風呂にしかない独特なあの感じ(´∀`)


サッと浴びて一眠りしようって言ってたのに、ついつい長湯してしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)


温泉て場所に寄っては成分が強すぎたりして、長く入っていると湯あたりしてしまう為、気をつけなきゃなんですが、気持ちよくてついつい長湯( ̄Д ̄;;


ホンマ気をつけなきゃですね(;^_^A


さて、お風呂出て、軽く仮眠を取り、お昼からは「ナガセスッポン」さんへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こちらでも前に言った通り「遊湯手形」提示で、¥500のスッポンドリンクが無料で貰えます(σ・∀・)σ


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_112709_ed.jpg


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_113118.jpg


その他、色々なスッポンのサプリメントがずらり(・ω・)/


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_112533_ed.jpg


試飲もさせて頂けるみたいで、寝不足の俺にはホンマ嬉しいお話(・∀・)


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_112549_ed.jpg


スッポンさんだけでなくマムシさんもあるみたいで、買ってその場でミキサーにかけて粉末する強者もいるみたいです( ̄□ ̄;)!!


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_120553.jpg


サプリメントを楽しんだ後は、スッポン・各種亀類見学コーナーへ('-^*)/


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114145.jpg


スッポンて名前は良く聞くけど、噛みついたら離さないって事くらいしか知識ないやf^_^;


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114221_ed.jpg


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114200_ed.jpg


初っ端、スッポン現れると思ったら…


ゾウガメΣ(・ω・ノ)ノ!


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114251_ed.jpg


でかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その他、色んな亀さん登場ヾ(@°▽°@)ノ


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114858_ed.jpg


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_115406_ed.jpg


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_115307_ed.jpg


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_115319.jpg


亀さんだけかと思ったら、色んな魚さんも(・_・ 三・_・)


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114706_ed.jpg


迫力ありますねヘ(゚∀゚*)ノ


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_115637.jpg


あ、反射して俺を撮ってるみたいになってる(笑)


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114809_ed.jpg


とりあえず、キスしてみた(///∇//)


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_114641.jpg


さて、随分楽しんだし、そろそろ帰ろうかとしたらこんな物発見(ノ´▽`)ノ


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_112854_ed.jpg


こういうのって、大切だよね☆


そして、帰り際に長瀬さんから亀さんストラップ頂きましたm(_ _ )m


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_113318_ed.jpg


どの色にするかめっちゃ迷った(笑)


あ、時間だ♪


毎回、いい所で時間になるなぁ(笑)


んぢゃを(^○^)/


追伸…


これからはスッポンエキスで…


温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120829_120207.jpg


で、行きたいと思います(笑)