来たーっ!


ついに来たぁぁぁっ!!


待ちに待った夕飯の時間(≧▽≦)


温泉旅行の2大イベントの一つが温泉('-^*)/


もう一つが夕飯だよねо(ж>▽<)y ☆


郷土料理、旬の物、期待に胸が膨らみますね( ´艸`)


$温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM


撮影してからだって言ってるのに、待ちきれなくなってる俺(゜ρ゜)


$温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120828_184850_ed.jpg


ぺよん潤さんなんか、もう口に入れてるし(笑)


この後、一杯料理が出てきたのに、美味しすぎて写真撮るん忘れて、食べる事に没頭してましたf^_^;


唯一撮影したのが、これ☆


$温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM


デザート(^_-)=☆


これだけ2大イベントだと騒いどきながら、写真撮ってないんで説明出来ず(笑)


だって、マジ美味しいねんもん(///∇//)

 
白米も美味すぎて何回お替わりしたか(^_^;)


白米と言えば…


白米にめちゃくちゃ合う佃煮を発見(ノ´▽`)ノ


「芥子三撰きのこ」


これはマジで今まで生きてきて、一番白米に合う佃煮だと思うヽ(゜▽、゜)ノ


椎茸・舞茸・平茸を芥子で和えた物なんやけど、平湯館の朝食で出てきて、それをおかずに白米、何杯お替わりしたか(^_^;)


この「芥子三撰きのこ」


実は平湯館のオリジナル商品でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


もちろん帰りに自分へのお土産として購入(o^-')b


$温泉ソムリエじゅん平のJUMPEIZM-120910_022903.jpg


なんとblogを書いてる今も、「芥子三撰きのこ」食べながら書いてます(笑)


あぁ、もっと買っておけば良かった(´・ω・`)


次、奥飛騨行ったらまた必ず買って帰ろう(>_<)


ってか、マジお薦めです(・∀・)/


買って絶対後悔しないんで、是非(`・ω・´)ゞ


さて、夕飯も終わって、温泉旅行と言えば…


夜の温泉街へ繰り出すも良し、部屋で飲みながら語るも良し、もう一度温泉に入るも良しo(・_・= ・_・)o


だけど、この日は温泉街も部屋飲みも温泉も程々にして、早く床に着きましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


何故かって?


この後、この旅の中でもかなり重要なところに位置するビッグイベントが待ってるからですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おっとここでお時間だぁΣ(・ω・ノ)ノ!


そろそろ慣れてきたよね、この締め方(笑)


んぢゃを(^○^)/