結婚式☆


って、久々すぎる更新やな(笑)


いや、TwitterやらFacebookやらやってるとなかなかね(-_-;)


あ、つぶやきは更新してるんですがねf^_^;


これを機に、また日記書こうかな♪


とりあえず、結婚式レポはまた書きますね(≧∀≦)=☆


あ、最近全く書いてなかったから、長い記事の書き方忘れた(笑)


少しずつ戻してこ(^o^)


ポコポコね♪


ポコポコ…意味わかるかな!?


おーせはわかるよな(^3^)/


んぢゃを(^○^)/


ちなみに今は岐阜のマクドにて、余興の音源編集中♪


JUMPEIZM-120428_101702.jpg


鉄平とカルボとガーリックと一緒☆