の特典映像の撮影に行ってまいりました(o^-')b



一緒に行ったメンバーは…



嵐♪



JUMPEIZM


ヒデ♪



JUMPEIZM


でした(*^o^)乂(^-^*)



特典映像とは、簡単に言うと…



あいのり2を観て、その感想やったり、今後の予想やったり、自分達の時との違いやったりを3人で語るって奴です(・∀・)



あいのり2はMCがいない代わりに、こんな感じで前作のメンバーが語るんですね('-^*)/


JUMPEIZM



しかし…



あいのり2セカンドシーズン、マジ面白いо(ж>▽<)y ☆



完璧に一視聴者として見入っちゃってましたね( ´艸`)



あいのり2はあいのりより時間が伸びて1時間番組になったから、ドラマを観ている様な感覚ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)



しかも、あいのりってドラマよりリアルやから、観ててドキドキが半端無いですΣ(・ω・;|||



「ハセジ」頑張って欲しいなぁ(>_<)



あーいう熱い男好きやしなぁ(`∀´)



「りな」ちゃん可愛いしなぁ(*´Д`)=з



でも、上手くいって欲しいなぁ(´・ω・`)



あ、俺的には「いぐ」ちゃんがタイプです(///∇//)



そんな感じです(笑)



でも、あいのり時代にも自分が出てる時以外は「誰が可愛いとか」、「あいつに頑張って欲しいなとか」考えてましたもん(〃∇〃)



だから、忘年会とかでそのメンバーに会えるとテンション上がりますヘ(゚∀゚*)ノ



なんだかんだメンバー同士でも、頻繁に会えるわけちゃうし、会えた時は嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



この前の忘年会も朝まで語れたりして、貴重な時間を過ごせましたねo(^▽^)o



てか、今年あんまり忘年会ってやってないな(。・д・。)



ま、無理に飲む必要ないし、こんな年末もありかな(*^-^)b



さて、今日は新宿のお店の仕事納めです( ・д・)/



そして、明日は六本木のお店の仕事納めです(・ω・)b



あ、俺個人のね(・∀・)/



明後日はキャメで年越しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ってか、12月ってホンマ一瞬で終わるな( ̄□ ̄;)



この前12月なったばっかやのにΣ(・ω・ノ)ノ!



それだけ充実してたって事やね(b^-゜)



今年は最後の最後に良い事あったし(≧▽≦)



さぁ、ラストスパート突っ走りましょうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



んぢゃを(^〇^)/



あ、六本木の店員の「だいちゃん」がたまにはblog載せてくれとの事やったんで、載せますね(。・ω・)ノ゙



JUMPEIZM