です♪






まぁ、借りてきた画像も何個かありますが(笑)






まず…






JUMPEIZM






「横みー」と「ちゃき」こと横溝夫妻と「くぅ」とスタッフの吉賀さんと畠山さん☆






「横みー」と「ちゃき」とはあまり接点ないのに意外と仲良くしてくれますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






「くぅ」はお互いが少し空いた時間に急に誘い合ってお茶とかする仲間ですね☆-( ^-゚)v






「吉賀」さんも「畠山」さんも旅中では会ったなくて、前にやったフットサルで初めましてでしたm(_ _ )m






でも、ノリは最高なんですぐ仲良くなれました(ノ^^)八(^^ )ノ






次は…






JUMPEIZM






「袋ロー」と「歯医者」と「かよ」☆






この3人は俺と旅した仲間ですね(*^o^)乂(^-^*)






3人共、本人同士は旅で会ってないメンバーですが(σ・∀・)σ






「袋ロー」は少し前に「裕くん」の結婚式で会ってたのですが、こいつとはホンマ気が合うし、お互いの事よくわかってって、一緒にいると落ち着きます(o^-')b






「歯医者」はメンバー最年長なのにノリが良すぎますヽ(゜▽、゜)ノ






で、会うといつも俺の人生を心配してくれます(>_<)






「かよ」はあいのりメンバーの中では珍しい常識人(笑)






ホンマしっかりしてます(‐^▽^‐)






次は…






JUMPEIZM






「ダニー」と「ガーリック」と「さんちゃん」☆






「ダニー」は同じダンサーやのにあまり会う機会がないな(^_^;)






「ガーリック」は旅してない仲間で一番心置きなく話せるなってお互いで言ってましたo(^^o)(o^^)o






「さんちゃん」は兵庫県やからあまり会えないけど、会ったら意外と話すねんな(b^-゜)






3次会ではずっと隣りやったしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






3次会一緒といえば…






JUMPEIZM






横溝夫妻☆






一旦帰ったと思いきや、ホテルにチェックインして戻ってきてくれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






あいかわらずラブラブでした(///∇//)






次は…






JUMPEIZM





「もも」と「嵐」と「じゅん平」(笑)と、もう一回「ダニー」☆






「もも」は前回の記事でも書いたんですが、会った事あるのに「初めまして」と言ってしまいました(^▽^;)






もも、ごめんなさい(。-人-。)






でも、凄い気さくでノリも良く、可愛らしい魅力的な子でしたо(ж>▽<)y ☆






「嵐」は週1で会ってるので久々感は全くないのですが、逆にいるとかなり安心する存在ですね( ´艸`)






「じゅん平」は俺ですね(笑)






「ダニー」はさっき書いたからいいや(笑)






まだまだ沢山のメンバーがいたんですが、その場を楽しみたくてほとんど写真撮ってませんでした(;^_^A






そんな感じ♪






んぢゃを(^〇^)/






おまけ…






JUMPEIZM





中国の「イケメンすぎるホームレス」にしか見えない「鉄平」(笑)