でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いやぁ~、面白かったо(ж>▽<)y ☆



人前で自分の恋愛を曝け出そうなんて奴らの集まりやからね( ´艸`)



変わり者ばっかですヽ(゜▽、゜)ノ



だから会話が飽きません(‐^▽^‐)



特に…



3次会、マジで笑った(笑)



ホンマは夕方にメンバーとスタッフのフットサルがあって、その流れからの忘年会やったんですが、俺は仕事の為フットサルは参加出来ず(>_<)



ちなみにこのフットサルは過去にも何回か開催されているんですが、実はチャリティフットサルでして、参加費などを集めて、俺や「鉄平」やプロデューサーの「西山」さんが毎回東北に持って行ってるんです(o^-')b



今回はかなり集まったんじゃないでしょうか(*^ー^)ノ



JUMPEIZM


忘年会自体も19時から始まっていたので、少し遅れて行きましたε=ε=ε= (/>_<)/



まぁ、メンバーとスタッフさん合わせても15人~20人くらいだろうと思っていた俺はビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



40人近い人が集まってました( ̄□ ̄;)



JUMPEIZM


スタッフさんは初めましての方が多かったなm(_ _ )m



メンバーと一緒でスタッフさんも番組を卒業していったりするので、俺の時代のスタッフさんはあまりいなかったですねo(・_・= ・_・)o



後は旅に同行するスタッフさんだけでなく、番組の編集などに関わっているスタッフさんも基本会えないですからね(´・ω・`)



しかし…



JUMPEIZM


集まったな(^_^;)


メンバーがこれだけ集まったの見るん久しぶりやな(^▽^;)



さすがにメンバーで初めましてはほとんでいなかったけど(ノ^^)八(^^ )ノ



初めましては「よっこ」くらいかなm(..)m



間違えて「もも」にも初めましてって言っちゃいました(^▽^;)



「会った事あるよ~」



って注意されました(/ω\)



TVで観ていたメンバーなんで、初めましてでも会った事ある感覚になっちゃってるから、逆をついて初めましてって言ったら間違いでした(笑)



その後も忘年会のmailが一斉送信だったので、そこで「もも」らしきアドレス発見し…



「多分もものアドレスわかったよ」って伝えたら…



「えー、前に交換してますよー」って言われてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



うん♪



俺、だいぶやらかしたねヾ( ´ー`)



そんなわけで、1次会は「久しぶり~」や「今、何してるん?」



的な会話中心だったのですが、2次会は「歯医者」「袋ロー」「嵐」「鉄平」でかたまってボーイズトークo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



まぁ、嵐以外は30歳超えてるんでボーイズってのもおかしなもんですが(笑)



そうそう、2次会の時、「入江」さんが忙しい中無理に時間を作って顔出しに来てくれました(。・ω・)ノ゙



「入江」さんはあいのりの前説をしてくれていたので、スタッフさんとも繋がりがあるんです(b^-゜)



2次会中に終電の関係などで、段々とみんな帰っていきました(^-^)ノ~~



が、残ったメンバー&スタッフさんでの3次会がマジヤバかった(笑)



色んな話が聞けて、色んな意見が聞けて…



あんまり話した事ないメンバーが多かったので、そういった点でも楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ



3次会がお開き後、兵庫県から「さんちゃん」の新幹線の時間まで、何人か残り4次会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



家に着いたのは7時近かったです(  ゚ ▽ ゚ ;)



プライベートで朝帰りは久しぶりだ(^^ゞ



たまにはこんなんもいいよね(σ・∀・)σ



特別な旅を経験した者同士、そんなに会った事ないメンバーでも絆が深い気がするね☆-( ^-゚)v



そして、その旅を支えてくれてるスタッフさんとの絆もだ~いぶ深く感じます(・∀・)/



今回の忘年会の幹事をして下さった「菊池」さん、その他色々動いて下さったスタッフさん達、ありがとうございました(。-人-。)



久々に会えたメンバーのみんな、また何年後も何十年後もこうして集まってバカ話出来たらいいな(*^o^)乂(^-^*)



そしてこんな素敵な仲間に出逢わせてくれて、最高の場所を提供して下さった「西山」さん、「中垣」さん、ホンマにありがとうございました(>_< )



んぢゃを(^〇^)/



最後に、メンバーだけの集合写真(^ー^)v



JUMPEIZM


個々の写真は次のblogででもUPします('-^*)/