からの打ち合わせ♪


からの打ち合わせ(笑)


1日で3回打ち合わせ♪


からのBar(^з^)-☆


この走り回ってる感じε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


好きです(≡^∇^≡)


って、忙しいを盾にBlog UPを少し怠ってました(●´ω`●)ゞ


すみませぬm(_ _ )m


ってなわけで、前に言ってた「相馬の花火大会」の写真UPしたいと思います(`・ω・´)ゞ


まずは…



JUMPEIZM


ファミリーヾ(@^▽^@)ノ


子供達がいい笑顔するんで、撮らせてもらっちゃいました(〃^▽^〃)v


お次は…



JUMPEIZM



JUMPEIZM



JUMPEIZM



JUMPEIZM


浴衣姿、甚平姿の女の子達4連発(*^▽^*)


そして…



JUMPEIZM


浴衣姿の女の子(笑)


いや、この子は可愛かった(≧▽≦)


カメラ向けたらちゃんとポーズとれるの☆-( ^-゚)v


将来が楽しみやね(o^-')b


お次は…



JUMPEIZM


男の子(^ε^)♪


この表情は癒されますо(ж>▽<)y ☆


一緒にいた瞬君と…



JUMPEIZM


さてさて、カメラに収めたのはお客さんだけじゃありません(・∀・)


こちらは頑張ってたスタッフさん…



JUMPEIZM


そう!



JUMPEIZM


屋台に俺の大好きなすき屋さんがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そこで牛丼買ってるファミリー…



JUMPEIZM



しかし…


JUMPEIZM



なんでか屋台って旨いよね(^ε^)


キャンプ場でのカレーだよね(笑)


おっ!


こちらは…



JUMPEIZM



JUMPEIZM


全国ボランティア団体「TSUNAGARI」の代表「かっつん☆」さんこと「勝又さん」☆


今回、本当に色々動いてくれてて、マジで感謝したい人です(´▽`)


ありがとうございましたm(_ _ )m


肝心の花火はこんな感じ…



JUMPEIZM


なかなかいい写真が撮れましたね(b^-゜)


最後は…



JUMPEIZM



花火を観ている粋な花火女子の写真で(^ε^)♪


しかし・・・



写真ばっかのBlogになってしまいましたね(^_^;)


写真と言えば…


たまに「被災地の現状の写真をUPして欲しい」というコメントやメッセージを頂きます!


前にも言ったんですが、被災地での撮影はプライバシーの事もあるので極力撮影しない様にしています!


だから、いつも説明が言葉のみとなってしまいます!



すみません!


でも、これも前に言ったんですが、現状を知りたい方、現状を知る為に一度でいいから自らの足で現地へ出向いて下さい!


自分の目で見なきゃわからない現実がそこにあります!


TVや聞いた話だけでは伝わらない事が沢山あります!


3月11日からもうすぐ半年経とうとしています!


現地の方、ボランティアスタッフさん、みんなの頑張りで凄いスピードで復興しています!


でも、まだまだでかい傷跡は残っています!


絶対風化させちゃいけない事です!


みんなでみんなに明るい未来を(*^o^)乂(^-^*)



んぢゃを (^〇^)/