行ってきました(^0^)/



しかし・・・



ハードスケジュールでしたね(>д<)



12日の朝方・・・



と言うか、11日の仕事終わってすぐに車で福島入り((((((ノ゚⊿゚)ノ



着いてすぐに会場の椅子設置のお手伝いヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



JUMPEIZM



そして、スタックしたフォークリフトを押す作業ノ(ロ≦〃)


JUMPEIZM


地元の高校生や熊本からボランティアで先生と一緒に来ていた中学生、色んな方々が協力し合って会場を作りあげてました(≧▽≦)



JUMPEIZM



素晴らしい事やねо(ж>▽<)y ☆



夕方からは灯篭流しにも参加させてもらいましたm(_ _ )m



JUMPEIZM


さて、それでは明日のライヴに向けて身体を休めようと旅館に戻ったのですが・・・



なんと、明日のステージのタイムスケジュールなど、何も出来ていないとの事Σ(゚д゚;)



急遽、俺がタイムスケジュールを作る事に(。・д・。)



まず、出演者の方々の入り時間などを調べて書き出しスケジュールを作る・・・



が、全ライヴ時間に対しての出演者の数が多すぎて割り振り出来ない状況に( ̄_ ̄ i)



スタート時間を少し早めさせてもらったり、出演者の方々の時間を少しずつ削らせてもらったりして、なんとか仮のタイムスケジュールを制作(o^-')b



が、関係者の方から出演者の時間変更の知らせが∑(゚Д゚)



もう一度1から作り直し、出来上がったタイムスケジュール(o^-')b



イベントの責任者に確認をしたら、少し手直しが∑(-x-;)



もう一度作り直して、責任者に確認(o^-')b



OKをもらい清書φ(.. )



そして、控え室とステージ裏に貼るタイムスケジュールも制作φ(.. )



これは旅館の女将さんも手伝ってくれて協同作業(*^o^)乂(^-^*)



手作り感MAXやけど、それも味な感じでいいでしょ(b^-゜)



時間を見るともう夜中の1時過ぎΣ(~∀~||;)



お風呂に入り、1日遅れで来る相方YUKIと連絡とりつつ、床についたらもう2時をまわってましたσ(^_^;)



ウトウトし始めたんですが、なにやら下の方でガヤガヤ(?_?)



夜中着の出演者の方々が到着した模様(・∀・)



出演者の中に知り合いもいたので、挨拶しに降りて行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



大広間に行ってみると、俺の作ったタイムスケジュールを見ながら、責任者と司会者が軽くモメていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



どうやら、司会者や出演者の方に言っていた内容と違うらしい(°д°;)



そして、なぜか俺が責任者から責められる羽目に゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



えーっ∑( ̄□ ̄;)



えぇーっ∑(◎д◎ )



せっかく作ったタイムスケジュール・・・



大幅変更です┐( ̄ヘ ̄)┌



本気でキレそーになりましたが、ここはグッと堪えて、その場でまた司会者の方と打ち合わせし直しました凸(`皿´)



全部終えたんはもう4時近かったんちゃうかな(・_・;)



何が言いたかったかと言うと・・・



とりあえず、大変やったと言う事です(笑)



そんなわけで、怒涛の1日目が終了しました(;^_^A



ん!?



少し長くなり過ぎましたね(^▽^;)



今日はこの辺までにしときましょ('-^*)/



波乱の2日目は後日で♪



最後の方は文章ばっかになってしまったので、写真を一枚(^-^)v



JUMPEIZM


この前の江ノ島のイベントの時のBE-ST(別バージョン)☆



んぢゃを(^〇^)/