して、こんなんなりました笑


JUMPEIZM

あ、なんか髪の毛わかりづらいな汗☆

これならわかるかなそうだ!


JUMPEIZM

バッサリいきましたねcut!

失恋・・・

したわけちゃいますよ顔

なんとなくです音符


てか、失恋して髪切るって発想・・・

俺もおじさんの証拠ですかね汗

おじさんと言えば・・・

おじさんとは対称的な若い子達が、自分達で作った募金箱で募金集めをしていました投票ネタ


JUMPEIZM

ぶっちゃけ見た目はからしたら、この子達ホンマにちゃんとやるんかなうん

って、思ってしまいそうな格好akn

でも、自分も街頭に立ったからわかりますぐぅ~。

この子達はちゃんとやるだろうとウインク

街頭に立つ事、見た目より簡単な事じゃないんです汗

疲れても座れないし、声が枯れるまで出さなきゃいけないアフターダーク

夜はまだ寒い時もあります夜景

冷たい視線も突き刺さりますしゅん

また来月自分でも義援金を持って行く為に、あまり多く募金出来ませんでしたが、千円だけさせてもらいました千円

頑張れ若人達ぐー

震災直後は街頭で募金集めをしていた団体をよく見かけましたが、最近あまり見なかったので、見れて良かったですおぉ!

温かい気持ちになりましたはぁと

今回の震災、震災後の色々な人達の行動に対して色んな意見や批判が飛び交ってますが、その意見を言ったところで本当に被災地の方が喜ぶのか?そう考えたら、そういうのも少なくなると思いますうなずく☆

全ての人が…

と、まではいかないにしても、多くの人が被災地復興を願っていると思います↑

心を1つにして本当に被災地の方の力になれる様にしましょう!

俺は来月の13日からまた行く予定ですトラック

今回はコーヒーや煙草、雑誌などの嗜好品、砂糖や塩胡椒などの調味料、ビタミン剤などのサプリメントを主に持って行く予定です…

が、今回も物資の行き届かない自宅避難の方や自主避難の方の所にも寄る予定なので

他の物資も持ってく予定です段ボール

だから、俺の仲間は協力してくれ鉄拳制裁

俺と会う時でもいい、直接俺の家に送ってくれてもいいクロネコ

俺の直接の連絡先知ってる友達とかは、住所教えるんで連絡下さい携帯

前回同様、今回もモリケン&おーせ夫妻も協力してくれてます箱

こういう時の仲間の協力ってありがたい泣

仲間がいるっていいなぁキラキラ

絆やなぁらぶ

むしろ・・・

気綱やわぁ心

んぢゃをsei