仕事でしたカクテル


誕生日に仕事…


EVEも仕事…


しかも、朝まで夜明け~。


X`mas当日も朝から夜まで仕事…


そして、夜中は練習フリーズ


なんなんだ今年の3日間は汗


しか~し…


練習が終われば、来ました…


BE-ST忘年会酒


いやぁ、12月後半は怒涛のイベント祭りやったからなトボトボ


やっと休める…


と、思ったら大間違い笑


明日は今年最後のBE-STライヴマイク


LOVE BEATだぁぁぁキュン


楽しみ、楽しみるんるん


あ、明日のLOVE BEATは…



「じゅん平のゲストで烏龍茶」って言えば、安く入れますお金


しかし…



最近、ほぼ毎日、嵐といるなぁ笑


16日のあいのり2の試写会…


17日の水戸のLOVE BEAT…


19日のJ-POP NIGHT…


21日の六本木LOVE BEAT…


23日の仕事終わってから行ったキャメのイベント…


そして、明日の本家LOVE BEAT…


2日に一回ペースですね笑


恋人かっバシ!!なんでやねん!


カップルかっバシ!!なんでやねん!


一緒やっバシ!!なんでやねん!


いや、カップルでもそんなに会わないでしょ笑


そんなわけで、昨日のEVEは皆さんは愛する方と過ごされましたか!?


俺はBarで同じジムのインストラクターのさくらちゃんとバースディをしてもらいましたクラッカー



JUMPEIZM



Barからのケーキとジムインストラクター津田さんと藤野さんからのケーキkurisumasuke-kチョコレートケーキ



JUMPEIZM




JUMPEIZM



こっちは仕事のクライアントの三崎さんからのケーキわしぢゃよサンタ



JUMPEIZM



そして…


今、仕事中に最近入った弁護士さんから頂きましたケーキブッシュドノエル



JUMPEIZM



ケーキが一杯だぁena


しかし…


来年こそは彼女と過ごすEVEにしよう雪だるま


てか、そろそろ彼女出来てもいいんじゃないかぃ笑


んぢゃをsei


あ、言い忘れてた!


なんと…


なんと…


俺がデザインしたスマートフォンのケースが仕上がりましたiPhone



JUMPEIZM



http://collcoll.jp/ainori/


このサイトからソフトバンクの携帯やスマートフォンを新規、もしくはMNPで申し込まれた方に、もれなくこのケースと商品券5000円分をプレゼント侵入者


画像じゃ小さくて見えないけど、実は細部にかなり遊び心入れてますBE-ST


これから来るBE-STを考えたら、かなりプレミア感あると思います笑


是非、申し込んで、手にとって、細部にある遊び心を見つけて下さいキラキラ



追伸…



皆さん、Birthdayコメントやメッセージありがとうございます土下座



一人の寂しい誕生日が、寂しくなくなりましたwハート☆



おーせもありがとなあいのり