芸能人BEST55




いきなりやなぁ笑




まぁいいやるんるん



第5位「BENI」5




JUMPEIZM



第4位「黒木メイサ」4




JUMPEIZM



第3位「misino」3




JUMPEIZM



第2位「小西真奈美」2




JUMPEIZM



第1位「加藤綾子」1




JUMPEIZM



ちなみに、順位はたまに入れ替わりますそうだ!



俺が女の子に求めるモノ…



色気、笑顔、透明感キラキラ



「BENI」さんと「黒木メイサ」さんは色気があって…



「misono」さんは笑顔で…



「小西真奈美」さんは透明感…



「加藤綾子」さんは全部そろってるわけだ好



ってか、かとパンは芸能人ちゃうやんな笑



この条件…



たま~に、一般の子にも当てはまる子いたりするんだよねはーと



つまり、俺が好きになる子はそんな子ですキュン



今あげた5人は外見もタイプやけど、だからと言って、似てる子を好きになるわけでもなかったり…



実際、前にメッチャそっくりな子おって、何回か会って遊んだけど好きになれへんかった↓



不思議なもんやねうん



だから、見た目ってよりは条件の方が大切とゆ~グー



なかなか見つからないんですけどね苦笑



見つかったー!!って思っても、その子が俺に全く興味がなかったりがーん



ま、恋愛なんてそんなもんだよね笑



そんなわけなんで…



我こそはって方、挙手して下さいsei



そして、明日のLOVE BEATに来て下さいスキップ



んで、キス選手権に出て下さいチュ!



そしたら俺が告白しますどうぞ!



なんてね登場笑



そんなオイラの今の気分は…



http://www.youtube.com/watch?v=YmSs5bNjgQU




んぢゃをばいばい



追伸…



番外編王冠ハートpink



海外の好きな女優さんBEST3(順不同)Movie



Charlize Theron(シャーリーズ・セロン)キラキラ




JUMPEIZM



Emma Charlotte Duerre Watson(エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン)キラキラ




JUMPEIZM



Michelle Rodriguez(ミシェル・ロドリゲス)キラキラ




JUMPEIZM



ちなみに、ミシェルのこの格好好きです笑




JUMPEIZM



追伸2…




gooランキングで…




ダンスが印象的なグループランキング




ってのやってましたフリーズ




もちろん…




「BE-ST」BE-ST




でしょ笑