お久しぶりですて



急に肌寒くなって来ましたね木枯らし



急激な温度変化↓↑



お身体に気をつけて下さいね風邪



てな、挨拶とかはどーでもいいんです笑



!?




いや、どーでも良くはないかテヘ



まぁ、いいや音符



えー…



先日、同窓会で地元に帰ってきました富士山&新幹線



そこで久々に会った友達から…



「Blog楽しみにしてるよ!」



「何気にBlog見てんだよ!」



なんて言葉を頂きましたほろり



卒業以来、もう何年も会ってなかった地元の友達が応援してくれてるチアリーダー



ってか、何より、今回アメブロを辞めるか悩んだ時、ホンマ沢山の方からメッセージやコメント頂きました泣



中にはイベントに来てくれて、直接励ましてくれるファンの方もなく



俺はホンマ、何を悩んでんだ!!



って思いましたうん



アンチコメントやメッセージに凹んで辞めるんならまだわかるけど、たかが新しいBlogを始めたからあんまり書く機会がないだとっ・Д・♯



それでもいいじゃないか!



読んでくれてる人が、楽しみにしてくれてる人が1人でもある限り、たまにでもいいから何か書こうと・・・



だから、書きます外モバ



もう少しアメブロ続けますアメーバ笑



多分、これについてアンチの人らがガタガタ言って来ると思いますが苦笑



ま、元々あまり気にしてません笑



逆に的外れ過ぎてネタになってますべー



あ、そうそう、アンチって言えば…



ちょっと前におーせのBlog見たんですが…



マジだせぇ笑



いや、マジホンマだせぇ笑



おーせのBlogに来てるアンチの批判コメント、マジだせぇ笑



なんで、人の幸せを素直に祝福出来ねぇかなぁ・・・



批判コメント書いてる人ら、自分で客観的に見たらホンマ恥ずかしいと思うと思うよぷぷ



ってか、俺みたいなのはアンチも一杯いるだろーし、批判されてもしょうがないと思うの笑



でも、おーせはマジ素直で真っ直ぐな奴なの!



そんなおーせがなんで批判とかされなきゃなんねーの意味不明



まぁ、色々な意見があんだろーけど、とりあえず生命の誕生、祝福しよーや苦笑



んで、何か言いたい事あんなら、人のBlog荒らしてねーで2ちゃんねる?とかで言い合ってればいいよウインク



うん音符




そんな感じ笑




そんぢゃ、同窓会の写真でもそうだ!




まず…




JUMPEIZM-P2010_0919_114146_ed.jpg



これがクラスの写真三脚




俺は6年2組でしたピース




んで…




JUMPEIZM-P2010_0919_113633_ed.jpg



これが全クラスの集合写真三脚




まぁ、小学校は3クラスしかなく、人数も少なかったですねふ




あ、ついでに告知しときます顔




明日…




JUMPEIZM-100816_191117.jpg




千葉の中央公園で野外イベントがありまするy’s




俺は審査員&ショーケースでお呼ばれしています音符



トリでライヴするんで、お暇な方は中央公園に集合どす笑



ちなみに去年は7千人集まったらしいですびっくりshokopon



んでもって…




JUMPEIZM-9・_LOVE_FRONT-1.jpg



夜はお馴染み「LOVE BEAT」キュン



こちらも日曜日の夜なのに、毎月コンスタントに千人集まるイベントです顔



今回のゲストはあの歩がいる、メンズエッグメンバーで形成された「PlayZ」どすsaki



歩と俺、何気、同じイベント出るんは初めてとゆー笑



幸秀君とも久々に会うし、楽しみやわスキップ



そして、もう1つBEーSTからのビッグニュースニュース












これは来てからのお楽しみにしましょべー



新曲がどーとか言うレベルじゃなくて、マジでビッグニュース花火 



そんなわけで、明日の「LOVE BEAT」…



来たい方はゲストお取りしますんで言って下さいラブメール



んぢゃ アディダスsei




追伸…




じゅん平こと西村隼平…




今日から弁護士事務所で少しだけ働くことになりましたびっくりビクッ!




JUMPEIZM-100925_153222.jpg



元々、大学の専攻も法学やったし、法律に関われて楽しいです本