JPファッションチェックイットアウトにやり




JUMPEIZM




キャップ(ニューエラ)→レグルス→7140円¥




トップス(R.A.T.W.)→貰った→0円¥



ボトムス(トゥルーレリジョン)→セレクトショップ→30000円¥



キックス(ダナーとトミーのコラボ)→トミー→50000円¥



ベルト(MIB)→自宅→0円¥




総額87140円金欠




高い物と安い物の差が凄いですねあはv




ちなみにキャップは…




JUMPEIZM



こんなデザインで…




あえてキャップのツバを上に曲げてみましたアゲ




ツバで隠れてしまってるんですが、ドクロの刺繍が施してありますskull




トップスは…




JUMPEIZM



こんなデザインですキラ




キャップのドクロのデザインとドクロ繋がりで合わせてみましたskull




ボトムスのトゥルーレリジョンは立体裁断になってまして足が長く見える作りになってます…




が、俺は腰ばきしてるので全く意味ないです笑




ちなみに腰ばきのスタイルの起源は刑務所の囚人さんなんですよね牢屋




アメリカの刑務所ではベルト着用が禁止されてた為、勝手にずり落ちて来たのが始まりなんだとかズボン




昔流行った「ルーズソックス」なんかも、起源について色々な説がありましたよねルーズソックス




俺も高校時代に寒さ対策にルーズ履いて行った事がありますねぽかぽか




男子の制服は長ズボンなんで見えないしいいだろって履いて行って、その日体育の授業がある事すっかり忘れててかなり焦った記憶がありますね汗




うん!




焦った笑




そーいえば最近、焦る事って少なくなったな欽ちゃん走り欽ちゃん走り




落ち着いたのか…




おじさんになったのか…




まぁ、どっちでもいいや音符




んぢゃ、アディダス旗振・赤




追伸…




AR-ME、REP、おめでとう祝