になってきました心だよ




5月6日の昼間、新宿にいた方、もしくはいいとものオープニングを観てた方はもしかしたら知ってるかもしれないですが…




新宿の街に謎の猿人が脱走したという事件が起きましたケージ




その脱走した猿人の一匹、いや、一人…




猿人だから一人か笑




まぁ、その一人が俺ですそうだ!




って、なんの事だかさっぱりですよね汗




実は…




「ストライド」と言うガムのPRイベントで、猿の着ぐるみを着て新宿の街中でいたずらをしながら、最後にアルタ前の広場でダンスを踊るという企画でしたストライド




じゅん平ブログ




http://www.stride-s.com/index.html




踊りの最後にボス猿として、あの『成宮寛貴』君が登場モスナリ




じゅん平ブログ




会場のテンション半端なかったですねヤッホー




しかし、成宮君、イケメンですねぇキラキラ




じゅん平ブログ




ホンマ顔が整ってて、しかも礼儀正しいどーもっshokopon




非の打ちどころがないとはこの事ですねグー




俺は、と言うと…




ファンの子が来てくれたのに…




「どこにいるかわからなかった!」




と言われてしまいましたガーン




そりゃそーだ汗




着ぐるみなので、顔が全くわかりませんジブリ 千と千尋 かおなし




じゅん平ブログ-P1001903.jpg




しかし、見てわかる様にこの毛皮状態に炎天下炎天下




当日は30度近くまで気温が上がり…




俺はめでたく熱中症になりました倒太陽




頭が二日酔いのごとく、ガンガンムシャクシャ




ま、でも面白かったし、何よりこーいうJackass的な事が大好きなんで、多分人の倍は楽しんでやってましたYouTube




仕事を振ってくれたCHACOやキャドバリージャパンの方が頻りに…




「こんな仕事で本当にごめん!」




と言って下さっていたが、俺的には…




「こんな面白い仕事振ってくれてマジありがとうです」




って思ってましたピース




またやりたいなあは




じゅん平ブログ




あ、そうそうそうだ!




全く話変わるんやけど…




10日にグランドオープンを迎えるSPORTS GYM「Martial ARTS」開場




プレオープン期間に会員もちゃくちゃくと増え、好スタートをきったんですが…




SPORTS GYM「Martial ARTS」




なんと、朝日新聞に載りました新聞




http://www.asahi.com/national/update/0508/TKY201005080160.html




では、少し練習風景なんか載せちゃいますボクシング




こんなか弱そうな女の子が…




じゅん平ブログ




こうなって…




じゅん平ブログ




こうなるわけなんですよキック




じゅん平ブログ



すげぇな驚き顔




明日が無料体験期間最終日音符




明日までに入会すれば、入会金+5月分月謝無料だよ




マジお得なオープン記念企画得




今…




「最近、身体が鈍ってるなぁ…。身体動かそうかなぁ…。」




と思っているあなたビシ!




是非、是非、ご入会を土下座




んぢゃ、アディダスバイバイ




追伸…




明日、久々にatomで踊りますフリーズ




atomのJ-POP NIGHTはホンマ久々やなJ




いつもCamelotの年齢制限に引っ掛かる未成年の君(19歳)アンダー19




明日はatomで存分に楽しめるぞグー




追伸2…




ストライドの写真は写真なんか撮る暇なく、ほとんど拾い物なんで、貰い次第また載せますね外モバ




おまけ笑




じゅん平ブログ-P1001919.jpg