買ってしまいました顔




じゅん平ブログ-2010050114250000.jpg



伊達メガネ(大きい方)めがね




細い方買ってから毎日の様にかけてたんですが、なんかしっくり来なくて…




またまた行っちゃいました109のbacks?BACKS?Backs?…




どれが正しい表記だろう!?




ま、いいか音符




と、言うわけで買いに行ったんですが、この前惚れたメガネの子…




休憩中でした(多分)泣き1




畜生っわーん




って、そんなオチでしたガックリ




さすがにもう会いに行く…




いや、買いに行く物もないので、会えませんじっ




俺の淡い恋が終わりましたがーん笑




ってねあは




そんなわけで、今日は新しくOPENしたSPORTS GYM「Martial ARTS」の受付をやっておりますインフォメ嬢、夏Ver.




そうそう宣伝遅れましたそうだ!




ついにオープンしたんですよぱちぱち




Sports Bar「Martial ARTS」の姉妹店、SPORTS GYM「Martial ARTS」開場




じゅん平ブログ-2010050114100000.jpg



http://www.martialarts-gym.jp/




港区六本木3‐14‐7 六本木アロービル4階




TEL→03-5771-70078(平日9時~19時)




電話が繋がらない時は…




info@martialarts-gym.jp




までメール




ちなみに、先月29日~今月の9日まで、なんと無料体験レッスン期間なのです




ただですよ、ただ手




しかも、無料体験期間中に入会申し込みされた方は「入会金+5月分の会費」無料になっちゃう太っ腹企画なんかもやってますおぉ!




ジム自体も男女更衣室共にシャワー完備、特に女子更衣室は清潔で作りも広く、ドライヤーや鏡、トイレなどもちゃんと用意されてますシャワー




じゅん平ブログ-P1001907.jpg



六本木のドンキホーテの裏なんで、普通に飲みに行く前にフラっと寄ってレッスン受けてくとかもありですねスキップ




そんなわけで、インストラクターの紹介なんかしちゃいますLisa Lion




じゅん平ブログ



左から、「津田 勝憲」さん、「堀 鉄平」さん、「渡邊 雄大」さん、「俺」、「星野 大介」君♂




みんな格闘家なんですが、俺だけ一般人です笑




さすがに格闘家ボクシング




みんないい身体してますねマッスル




俺もそこまで貧弱な身体のつもりはないのですが、俺が一番しょぼかったですマッチョ笑




じゅん平ブログ




じゅん平ブログ




男臭い写真の後はお口直しに…




じゅん平ブログ



ヨガのインストラクー「杉野 さくら」さんと、総合格闘技&ダイエットクラスのインストラクター「藤野 恵実」さん♀




この他に、あの世界の「中村 K太郎」さんが寝技クラスのインストラクターとして入っています地球




あ、俺はHIP HOP初級クラスを担当しちゃってますシフト




もちろん要望があればBREAKなんかも教えちゃいます1990




後、月曜日の20時~22時半までと、土曜日の13時半~17時半まで、受付嬢なんかもしちゃってますインフォメ嬢




近くでお暇している方は是非、俺の話相手になりに来て下さいお茶




んぢゃ、アディダスsei




追伸…




最近、よく「ちゃんと働いた方がいいですよ!」とか、「アルバイト生活は厳しくないですか?」的なメッセージやコメントを頂くんですが…




どこの情報から俺がフリーターとなってしまってるのかわからないですが、ちゃんと正社員として働いてますよてれ(苦笑)




夢追いながらなんで、二束のわらじ状態ではありますが、その分充実しまくった人生送れてますキラキラ




人生楽しいです笑