静岡のイベント、小さい規模ながら、中身はかなり豪華でしたねわぉ




朝一で新幹線に乗り静岡へ富士山&新幹線




実家に着き、支度をしてトライクで会場へバイク




初めて行く会場やったんで、家で父とGoogle地図見ておき、後はNAVITIMEを駆使して行きましたGoogle




途中、踊りの稽古をしている母に届け物があり、練習場所近くに寄ったら、京都から合同練習で来ている従兄弟の子供達「さやか」、「みき」、「りょーま」がいました笑




3人共、踊りのサラブレッドなんで、若いのにもうガッツリ踊れます♪扇子2




たま~にしか会わないのに、何故か俺に懐いてくれますえへ




ホンマ可愛い子達ですにこ




自分にまだ子供がいないから、この子達の成長を見てるのが何気楽しいんですだぁsei息子seiおじさん笑




そんなこんなで会場に着いたら、入り口に何故かレーシングカーがF1




あ、写真撮るん忘れてた苦笑




「サーキット。」の旗揚げイベントって事で、スポンサーさんが用意したらしいです驚き




EXILEのマキダイ君から花も届いてましたsao☆




じゅん平ブログ-P1001888.jpg



こっちはちゃんと忘れずに撮りました笑




イベントの第一部が始まり、前日ALLやった俺は寝不足の為、控え室で仮眠をすやすや




「じゅん平さん!もうすぐ出番なんでお願いします!」




の声で目を覚まし、聞いたら出番まで後10分時計(3時)えっbikkuri+.




ソッコー着替えて、柔軟しながら頭を起こしましたダッシュ




なんとか間に合い一部のショー終了ぐ!




と、思いきや…




ステージが狭くてあまり思い切ったパフォーマンスが出来なく、自分の中で納得いってなかったんで、サーキット。のライヴの後、野外でもう1ステージそうだ!




地面がアスファルトやったんで、だいぶ厳しかったです汗




そんなこんなで一部が終わり、出演者みんなで一旦食事へお食事




県外のゲストが来てる場合の食事と言えば…




やっぱ「さわやか」でしょハンバーグ




ホンマに美味しいげんこつハンバーグうまぁ~




じゅん平ブログ-P1001889.jpg



シブチンがリアルに「宅配とかお土産とか出来ないですか?」って聞いてた笑




俺も負けじと「フランチャイズで東京にお店出さないですか?」って聞いてみた笑




でも、なんかでっかい野外イベントとかで出張で来て欲しいですね屋台




しかし、ホンマに美味い嬉しい




ご飯が進む進むライス




みんなライス大盛りを2杯ずつ食べてましたピース




食事を終えて、一旦宿舎に戻り、会場までシブチンとDJについて語りながら歩きました哀愁




大学時代始めたDJDJ




東京にでて来てから、ターンテーブルを置くスペースもなく全くやらなくなってしまったけど、引越ししてスペースが出来たし、もう一度やろうかな1




昔はよく舞志道の曲作ってたなぁ1990




また舞志道でもショーやりたいなフリーズ




そんなこんなで話が逸れましたが、無事二部のショー&野外のショー(笑)も終わり…




あ、いや、無事ちゃうな!




アスファルトやったんで、軽く手を怪我しましたね●-∀-●




ま、B-BOYからしたら、こんなの怪我の内に入らないけど笑あはv




とりあえず、二部も終わり打ち上げにかんぱ~い!




あ、そういえば、同じ職場の星野君の友達が、たまたま会場でキャップ売ってて仲良くなりましたらぶ




せっかくなんでキャップも買いましたキャップ




じゅん平ブログ-P1001895.jpg



そう、星野君と言えば…




じゅん平ブログ



明日、土曜日に新宿FACEにて修斗の新人王トーナメントに出ます猪木




じゅん平ブログ



俺は仕事で応援行けないんですが、興味ある方は是非、俺の分まで応援行ってあげて下さい旗振




新宿FACE…




懐かしいなえへ




ハッスルの舞台に友情出演で出たのが新宿FACEやったなてへ




と、また話が脱線しましたが…




打ち上げ、昼近くまでやって、ポカポカ陽気の中、トライクをとばして実家へ帰って来ましたお天気サンサン




帰って来てシャワーを浴びたら、用意してすぐに東京へ新幹線




夕方からBarの一人営業があり、実家LIFEを楽しむ暇がありませんでしたあせあせ




ホンマはもっと父の仕事手伝いたかったし、母の愛母弁当食いたかったし、姉ちゃんと語りたかったし、おじいちゃん、おばあちゃんの傍にいたかったし、ウー、ロン、チャやタケシ、ゴン、べべ、etcの猫さん達ともじゃれあいたかったですしゅん




う~ん、時間が欲しいむっ




1日、せめて30時間になればなぁ3




とか、考えちゃいますねうん




ま、しょうがない音符




与えられた時間の中でどれだけ頑張れるかtomominnie




俺はまだまだ甘いなむむ




そんなわけで、Barの一人営業を0時に終えて、その後はキャメロットのJ-POP NIGHTへ逢いたい!




嵐の横で盛り上げてきましたマイク




毎月、キャメロットには絶対2回行くと決まってるんですが、その一つがこの「J-POP NIGHT」音符




そして、もう一つが…




そうそうだ!




「LOVE BEAT」ハート




今月は25日4月




つまり明後日の日曜日ですねぇニコ




今回はスペシャルゲストに…



「今夜はブーギーバック」 でのスマッシュヒットが記憶にも新しい…



HALCALIともだち



が登場キラキラ



さらには青山テルマ、MAKI GOTO、AILI、初音、清水翔太など客演依頼が殺到…




話題沸騰中の実力派ラッパー…



KEN THE 390マイク



も登場キラキラ



3フロア開催で…



メインフロア

GUEST 
HALCALI
KEN THE 390

K.Ando aka KEN-ICHIRO
五十嵐恭雄(嵐)
BE-ST
DJ MIYA(デヴィ)
tk
SATORU先輩
BOBBY
SAORI
TOMOHARU
西村ひよこ
enari
and more



HIPHOP FLOOR

@TK
and more




HOUSE FLOOR

TAKESHI
TAMMY
U
MONMO
IRONY
ZENTA

and more



■CHARGE→男性:3000/1D、女性:2500/1D



のところを…




連絡頂ければ、男性:2000/1D、女性:1500/1Dで入れますに



興味ある方、俺に直メかメッセかコメント下さいめぅ




過去のゲストには…



BKさん(湘南乃風)、紅音ほたるさん、CHEERの家族~渋谷本店~(若槻千夏)、DJ KOOさん(TRF)、阪井あゆみちゃん、梅しゃん&JOY君、SoulJaさん、やついいいちろうさん(エレキコミック)などなど、話題の方々が出演して下さいましたおぉ!




年末クリスマスイブは1900人…



今年の2月は1300人…



3月は1250人…



日曜の夜中なのにこの集客は何故なんだびっくり




答えは来たらわかりますあは




いや、マジで楽しいイベントだよ音符




今回、久々にBE-STフルメンバーでライヴ2対1




最近、中々、フルメンバーでのライヴがなかったから、かなり楽しみありがとうわくわく




今度の日曜はBE-STと一緒に踊り明かし、飲み明かし、騒ぎ明かそーぜぃヤッホー




ってな感じで、最後は告知になってしまいましたね顔




んぢゃ、アディダス♥akn♥




追伸…




M2との一枚カメラ SP




じゅん平ブログ-image0013.jpg




あぁ、M2乳首が透けてるかお