おめでとうクラッカー右から




じゅん平ブログ-2010041410240000.jpg



ついに!?



やっと!?



とりあえず、俺の中ではわかってた事やったし、驚きはしなかったけどにやり



どちらかと言うと…



おーせに対してもモリケンに対してしても家族的な感情を持ってるし、嫁を見送るお父さんと婿を見送るお母さんの様に少し寂しい感じがするくらいやわ笑2



って、どんなんやねんっツッコミ



ま、そんな感じですべー



でも、嬉しい事には変わりない嬉



女友達の中で一番仲がいい奴と、弟分としてホンマ大事に思ってる奴akn



2人同時に祝福出来るんやからおぉ!



見ててホンマに楽しい2人*・∀・*



結婚生活もホンマ楽しみやわ*>∀<*わくわく



とりあえず、おーせ…



お前とはホンマ不思議な仲やね。



LAで旦那探しをするって言ってたおーせ。



お互い、見つからなかったら結婚しようなんて冗談も言ってたな。笑



でも、見つかってホンマ良かったな。



それも最高の男やんか。



世界に旦那を探しに行ったわけやけど、最高の男は身近にいたってゆーね。



でも、おーせのLA生活があったからこそ、築けた関係なんやと思うし、良かったんじゃないかな。



今までは、おーせの事は家族の次に理解してる男のつもりやったけど、モリケンの登場で2番目になったわけだ。



ん!?



このセリフ…



前も言った気がする。笑



まぁいいや♪



むしろ、2人は夫婦になったわけやから、家族の次に理解してる男はやっぱ俺になったわけだ。



って勝手に思い込んでるけど、ホンマにそう思うくらい、おーせ、お前の事が大事やし、幸せを願ってる。



そして、幸せを喜んでる。



言われなくてもわかってると思うけど…



ちゃんと幸せにしてもらえよ!



そして、モリケン…



お前の事はホンマに弟の様に思ってる。



おーせの最終的に選んだ男がお前で良かった。



今までおーせに彼氏が出来る度に、彼氏でも元カレでもないのに、なんか大切な人を奪われた気がしてたんやけど、モリケン、お前には何故かそーいう気がしなかった。



しっかりしてそーで、何気にうっかりしてるモリケン。



でも、おーせの事だけは安心して任せられる。



今までおーせが付き合って来た男達も、おーせが選んだ男なんやから俺が口出す事ちゃうなって思いつつ、紹介されてどうしようもない男なら、絶対反対したりしたやろーけど、お前やったらその心配もないしな。



でも、絶対ないのはわかってるけど、もしおーせを悲しませる様な事があったら、容赦なく怒るからな。



言われなくてもわかってると思うけど…



ホンマ幸せにしてやってくれ!



そして、2人へ…



2人の今後がホンマ楽しみです。



夫婦は、今までの恋人生活と違って色々と困難もあると思うけど、その都度、2人で力を合わせて乗り越えて下さい。




俺もすぐに追い付くからな。笑



言われなくてもわかってると思うけど…




最高に幸せな家庭を築けよ!!




とりあえず、結婚式が楽しみだぁ



結婚式と言えば…




先日行って来た結婚式をレポりますメモ



まずは挙式から教会




じゅん平ブログ



いつ来ても教会はソワソワしちゃいます欽ちゃん走り欽ちゃん走り



何ででしょ!?



前世は吸血鬼とかなんですかねヴァンデモン



ちなみに「吸血鬼」をウィキったんですが、十字架に弱いってのは、どうも嘘みたいですね汗



十字架ではなく、信仰心自体に恐怖してるらしいです怖い



んで、ついでにドラキュラをウィキったら…



ドラキュラのマントについて書いてあって…



「ちなみにマントの正確な着方は、襟を寝かせるものである。」ドラキュラ




って書いてあった笑



と、話は脱線しましたね顔



元に戻しますそうだ!



指輪の交換ダイヤの指輪




じゅん平ブログ



見てるこっちがドキドキしますドキドキ><



なんか、サイズ合わへんかったらどうしよう…



とか汗☆



俺が心配する事ちゃうのに笑



新郎新婦退場sss(何か日本語に見えへんな)笑




じゅん平ブログ



無事終わり、ホッとする瞬間やねふ



誓いのキスキャ




じゅん平ブログ



これまで何回もキスして来てるんやろーし、これからもするんやろーけど、このキスだけは特別やねハート



フラワーシャワー花びら




じゅん平ブログ



あぁ、頭が写ってる坊主笑




もいっちょそうだ!




じゅん平ブログ



この時、ホンマにみんなから祝福されてるんが実感出来るんやろなぁしあわせ



ブーケトス花束




じゅん平ブログ



後輩カップルの女の子が取りましたらぶ



良かったねうへ




俺も欲しい笑



舞台は披露宴に移りまして…




まずは乾杯の挨拶乾杯




じゅん平ブログ



同じCREWのリョウさん坊さん




じゅん平ブログ



どう見ても堅気に見えません苦笑



この2人とか…




じゅん平ブログ



確実にクラブのオーナーとバウンサーですね笑



なんで舞志道のメンバーは堅気っぽくないんやろぅ困った



そんな感じで、お色直しきらきら。



白黒のドレスプロムワンピース




じゅん平ブログ



斬新やなぁおぉ!



でも、俺こういうの嫌いじゃないテヘ



ってなわけで、記念撮影三脚




じゅん平ブログ



みんな30越えて、おじさんなったなぁに



こっちのテーブルなんか、まともな人探す方が難しいわまったり




じゅん平ブログ



そして、ケーキカットケーキ




じゅん平ブログ



いい笑顔やわぁにんまり



ファーストバイトご飯



まずは…



「一生食わせて行く」ってな約束で新郎→新婦へ食事




じゅん平ブログ




じゅん平ブログ



お次は…



「美味しい料理を作るね」ってな約束の新婦→新郎へ食事




じゅん平ブログ



ケーキと言えばお決まりやね笑




じゅん平ブログ



新郎、いきますねぇ一升瓶




じゅん平ブログ



最後は…



感動の新婦からのお手紙手紙




じゅん平ブログ



ここで、いつももらい泣きしちゃいます泣



そんな感じで結婚式レポでしたメモ




二次会、三次会はMCや幹事やった為、全く写真撮れてません笑




オマケで…




STEPS OF BOOGIE MIND(舞志道の英語バージョン)の相方のFIVEとピース




じゅん平ブログ




なんか、最近幸せな事ばっか続くねheart




じゅん平ブログ-P1001881.jpg