蒲田にある東邦大森病院に友達のお見舞いに行って来ました病院




じゅん平ブログ-image0103.jpg



10代の頃、ひき逃げにあってその後遺症でもう10年以上病院に通ってて、入退院を繰り返していますうん



今回も腱の移植手術で入院でしたストレッチャー




ホンマ痛そーやった感動



ひき逃げ犯、ホンマ許せへんむっ



腱の手術と言えば…




地元の親友、リューちゃんが来月に膝の十字靭帯の手術をしますオペ



手術をするかずっと悩んでたらしいんやけど、今年の1月に一緒に踊った時に…




「またじゅん平と同じステージでおもいっきり踊れる様になりたい!」




って思ったから!手術に踏み出したって言ってくれましたありがとう



2人共、早く良くなってまた一緒に踊ったり、LIVE見に来たりして欲しいです見ない



靭帯と言えば…



俺も左足首の靭帯切れてるんやった苦笑



やっぱ長い目で見たら、手術した方がいいんかな-∀-;



ま、いいや音符



その後、北千住行って友達と食事しました食事



最近、北千住&南千住率高いな笑



んで、終電前に帰って来て、後輩がバイトしてる居酒屋へ行き、就職祝いを渡してそのままそこで飯食いましたごはん



うん!



夕飯食べたばっかやのにな顔



最近…



いや、昔から、暇あれば飯食ってるじゅん平です笑



最近と言えば…



最近、吉瀬美智子さんの笑顔が好きなじゅん平ですにんまり



やっぱ、笑顔いい人好きやなぁ好



そんなわけで…



!?



どんなわけだ?red



まぁいいや音符



えー…




リクエストがあったお部屋の部分紹介そうだ!



まずは…



洗面所はみがき




じゅん平ブログ-P1001850.jpg



ボディミストやら何やら一杯置いてるから、シンプルな洗面所が台無しですうん



お次は…



浴室お風呂




じゅん平ブログ-P1001849.jpg



一人暮らしにはもったいない広いバスです汗



いまだに慣れなくてソワソワしながら入ってます欽ちゃん走り欽ちゃん走り



んでもって…



浴室乾燥機お風呂アヒル




じゅん平ブログ-2010032706130000.jpg



タイマーも付いてるし、冷暖房なんかも付いちゃってて、最新過ぎてよくわかりません?



そして…



キッチン…



と行きたいところなんやけど、まだ片付けが終わってないので、キッチンは後日載せますねウインク



実ははキッチンがかなりお気に入りなんですがあは



最後に…



この前載せた玄関ドア2




じゅん平ブログ-P1001854.jpg



靴用の棚を増やすまでの間、応急措置でカラーBOX的なのを置きましたカラーボックス



まだ靴が溢れてますが笑



ホンマはシューズクローゼットあるんですが、少し違う用途にしようしてましてそうだ!



そんなわけで…




明日(日曜日)は久々のLOVE BEATハート



2月のLOVE BEATが7日やったから、1ヶ月以上空きましたねしょぼん



もちろん今回もBE-ST出ちゃいますBE-ST



そして、今回のBE-STはまたいつもと違いますへへ



何が違うかは…



来てからのお楽しみにやり



今回のゲストは久々の芸人さん白鳥、志村



エレキコミックのやついいちろうさんおぉ!



料金はMEN:3000/1D WOMEN:2500/1Dお金



なんですが…



ブログを読んで下さっている感謝を込めて…



エントランスで「じゅん平のゲストでバイオハザード」って言ってくれれば…



MEN:2000/1D WOMEN:1500/1D ピース



で入れる様にしちゃいます*>∀<*




なんでバイオハザードかは…




内緒笑




http://www.youtube.com/watch?v=A5s7H5M-o1M




てねおんぷ




んぢゃ、アディダスバイバイ