皆さん、お久しぶりですに




引っ越ししたのに、忙しくて片付けが進まない毎日です-∀-;



部屋が片付いてないと、なかなかリラックマ…




じゅん平ブログ-P1001534.jpg



いや、リラックス出来ないですねリラックマ



早く片付けて新生活を楽しみたいです*>∀<*



新生活って…



なんか、若者の響きですねクローバー



この30歳がっなんでやねん!



そんなわけで…



以前住んでたマンションmasion




じゅん平ブログ-P1001820.jpg




じゅん平ブログ-P1001818.jpg



そして、今のマンション…



は、さすがにお見せ出来ませんが、新築のデザイナーズマンションで、内装がかなり気に入ってますピース



最後の最後までこちらのタワーマンションと迷いましたうん




じゅん平ブログ-P1001778.jpg



エントランスもめちゃくちゃお洒落キラキラ




じゅん平ブログ-P1001776.jpg



こんな部屋からの夜景とか想像しただけで…




じゅん平ブログ-P1001753.jpg



東京タワーも見えるんです夜景




が、しかし…




結局、内装や間取りに負けました顔




いや、実際、家賃も全く一緒で、かな~り悩んだんですうん



でも、選んだマンションの方が内装がホンマお洒落で、クロス屋の息子としては内装にこだわりを持ちたかったんわけなんですあは




いや、玄関だけで3畳くらいあるんですよ3



まぁ、ほぼ靴で埋めつくしましたが笑




じゅん平ブログ-P1001812.jpg



しかし、新築だけあって凄いですね新



今の設備ってバスにまで冷暖房が付いてるんですねエアコンエアコン



キッチンもドイツで生まれた最新の何とかで…



とにかく色んな最新についていけてない30歳です苦笑



こんな物件を決めてくれたのは…




おいらの弟、モリケンです短髪男児




モリケンは今月一杯でお店辞めちゃいますが、モリケンのお店「Win Believe」は代々木店の他に、最近都立大学店も出来、かなり波に乗ってるお店ですサーフィン




先日も引っ越し予定の友達の子の物件探しを依頼したら、見事いい物件を決めてくれましたありがとう(男)




今、引っ越しを考えているそこのあなたビシ!




引っ越しなら「Win Believe」へウインク




俺の紹介と言って頂けたら、少しはサービスしてくれると思いますありがとう




多分・・・




笑




場所⇒代々木駅西口より徒歩15秒!)



●TEL⇒03-5333-2424



●E-mail⇒info@winbelieve.com




そんなわけで…




とりあえず、今日、明日とOFFなんで、片付けに全力注いぎたいと思いますマッチョ



あ、でもせっかくのOFFやし、たまには代々木公園にバスケもしに行きたいな バスケ




平日やから、あんまり人おらんかなぷーう




前に代々木公園にバスケしに行ったら、女の人が一人で練習してて、話聞いたらJALのクラブチームの人やった飛行機




お兄さんはJBLの選手で、弟さんはあの能代で1年からスタメンで、現在キャプテンて言ってました4




田臥さんと一緒やぁうひょー




名前聞いておけば良かった怒




あ~、バスケがしたい…




安西先生、バスケがしたいです…




http://www.youtube.com/watch?v=eYlhesk3jnQ




てねおんぷ




んぢゃ、アディダスsei




追伸…




この日記、アップしようと思ってて書いてる途中に友達が来ちゃったので、下書きにして後から続きを書こう…と思ってたら、下書きになってなくて、めっちゃ中途半端な状態で一回アップされちゃってましたうん




お詫びに…




先日、嵐が行っている「渋谷の街を綺麗に」的なゴミ拾いに参加して来た俺の写真ですjゴミ




じゅん平ブログ-P1001826.jpg



なんのこっちゃ笑