引っ越し致しました荷物運び




引っ越しの片付けとBarの10連勤が重なり、ブログを書く余裕がありませんでした泣く



まず…



7日のイベント「ただいま」にお越し頂いた皆さん、来れなくても応援して下さった皆さん、ありがとうございました土下座



無事にイベントは成功しましたクラッカー



BE-STもそれなりに役目は果たせてたんじゃないかなって思ってますBE-ST




じゅん平ブログ



LIV自体も最高の物ではなかったにしろ、いつもお世話になっている皆さんにステージを見せる事が出来て嬉しい限りですありがとう




そんな感じで、イベント写真カメラ SP



ちゃきのLIVEkaraoke*




じゅん平ブログ



もいっちょそうだ!




じゅん平ブログ



ちゃきとは一回ステージ一緒にさせてもらってるんですよねマイク




じゅん平ブログ



もいっちょそうだ!




じゅん平ブログ



くぅのは時間の都合で撮れませんでしたうん



そして、トークショーのみんなを激写カメラ SP




じゅん平ブログ




その勢いで、ステージからお客さんを逆に撮影カメラ SP




じゅん平ブログ




もいっちょそうだ!




じゅん平ブログ



来てくれたBarの仲間や友達も激写カメラ SP




じゅん平ブログ



ステージから降りて激写カメラ SP




じゅん平ブログ



…んにこ!?




…激写?




まぁいいやあは




来てくれてありがとねありがとう



んぢゃ、打ち上げ写真もいっちゃいますかカメラ SP




じゅん平ブログ




久々にみんなあつまれて、つもる話やバカ話、色んな話に花を咲かせて楽しみましたかんぱ~い!




じゅん平ブログ



俺的にこの無邪気な笑顔の聖二と、素朴なシュレックが好きです見ない




あ、打ち上げ出れんかった鉄平とピース




じゅん平ブログ




相変わらず、男前やねキラキラ




打ち上げの後は、みんなと解散して、tkとAR-MEとまぁみんとで嵐がDJするJ-POP NIGHTに行き、俺はホストMCをしてきましたDJ




さて、この次の日から引っ越しと10連勤が始まるわけですが…




引っ越しについてはまた次回にでも載せますね外モバ




なにせまだ片付けが半端なく残っているんで汗




では、最後にLIVE写真を撮れなかったくぅの「About You」を聞いてお別れしましょうYouTube




http://www.youtube.com/watch?v=DOIIQO6W3i0




んぢゃ、アディダスsei




追伸…




今日の出勤はほしのあき選手と同伴でした笑




じゅん平ブログ-P1001823.jpg



そして、もちろんアフターも笑




俺はアイドルオタクかっちょ、おま!ピカチュウバシ!!ツッコミ