大人の階段上りますウキウキ階段上る棒人間




じゅん平ブログ-P1001712.jpg




じゅん平ブログ-2010020402550001.jpg




久々の愛母弁当お弁当




そう!




じゅん平、実家に帰ってきとります富士山&新幹線




もいっちょそうだ!




どんっ!




じゅん平ブログ-P1001714.jpg




じゅん平ブログ-2010020402550000.jpg




愛母弁当お弁当




やっぱ何より一番旨いやうれしい!!




そんな大人になったはずやのに・・・




お箸は相変わらず、子供です赤ちゃん




じゅん平ブログ-P1001715.jpg



あ、そうそうそうだ!




この前言ってたもう一つのお知らせを発表せなねウインク




あ、その前に美肌、美肌キラキラ




じゅん平ブログ-P1001710.jpg



あ、すみませんテヘ




わき道にそれました高速道路




いやぁ~、30歳になるとお肌がねぇぶ~『茶糸バージョン』




そうそう、三十路になるとボンバイエがね・・・




http://www.youtube.com/watch?v=eNfO7ZfB9m4




ってね顔




んぢゃ、アディダ・・・




って、おいっバシ!!手




終わったらアカンがななんでやねん!




あ・・・




引っぱり過ぎですね顔




んぢゃ、発表しますやるぜ




えーっと・・・




じゅん平こと西村隼平・・・




携帯になりましたっ携帯電話




!?




違うな顔




携帯に入りましたっP903i




のが正しいかな笑




じゅん平ブログ






モバイル→http://ikemen.starch.jp/













いや、マジギャグですよね顔



覚えてるかなぁ?red



あの10月17日の「恥ずかしいから嫌だ」って言ってた撮影の奴です苦笑



歌ったり踊ったりする事や、演技、モデルなんかやってる時、緊張とか恥ずかしいとか全く思わない俺ですが、今回に関しては本気で恥ずかしかったです・・・



しかし・・・



俺なんか人間が携帯のメニュー画面とかなっちゃってんスよええっと・・・『茶色バージョン』



なんか、申し訳ないですあせあせ



そんなわけで、こんな俺でも「なんかおもろそーやん♪」とか思って下さる奇特な方が居りましたら、ダウンロードとかしちゃって下さいですごめんなさい



着ボイスとか目覚ましにすれば、ある意味気持ち悪くて目が覚めるかもですよ笑



んぢゃ、アディダスbye



追伸・・・



も一回宣伝笑



じゅん平ブログ