音符




アップされているコメントに関しては、貴重な意見として自分の中で受け止め、勉強させてもらってます勉強




ブログで「荒らしに来てる」と言ったのは、アップされない誹謗中傷コメントに対してですそうだ!




まぁ、ぶっちゃけ毎日アップ出来ない様なコメントが多数来るんですわぶ~『茶糸バージョン』




基本、俺が見るまでには削除して頂いていて、俺は見れなくなっているのですが・・・




運良く・・・




!?




運悪く・・・




どっちやろ?red




まぁいいや音符




たまに削除される前にコメントを拝見出来る時があるんですよ汗




これはさすがにアップしたアカンやろばつ




みたいなのが一杯ねうん




俺はいいとしても、このブログはファンの方や俺の友達、家族も見ているわけで、その人達には絶対見せたくないですねうん




ま、基本的にはアップされないんですが、そっち系のサイトの方々も必死なんでしょうね顔




明らかに馬鹿にしている文章なんですが、最後に一言、俺を褒める言葉を載せる事で、網目をかいくぐりアップされてたり・・・




頑張ってますよね汗




後、アップされてなく、尚且つ俺が見れなかったコメントがあったとしても・・・




総コメント数は何件来たか把握出来る様になってるんですよそうだ!




つまり・・・




総コメント数-アップされたコメント数=誹謗中傷コメント数!




今回の様にチャリティなどの記事を書いたときは、この「誹謗中傷コメント数」が格段にアップするんです苦笑




ま、叩きに来る方もアクセス数アップに貢献して頂いてるんで、逆に感謝ですけどありがとう(男)笑




今回、少しこの事について触れたのは・・・




アクセスアップの為に・・・




って、アホゥバシ!!手




ホンマはある考えがあっての事なんですが、それを公表してしまうと意味がなくなってしまうので、ここではやめておきますフッ




まぁ、あれですそうだ!




ワンピースでいう「ゾロ」みたいなもんですゾロ



そんなわけで、普通のブログに戻ります外モバ




えーっ・・・




じゅん平、明日ってか、日が変わって今日、広島上陸致しますもみじまんじゅう




ヤンクミ主催の・・・




「船上クルーズパーティ」




にライヴしに行きます船




久々の広島やな広島ドーム




今回は次の日も一泊して、広島観光する予定なんで、広島県民の方、見かけたらヨロシクです宮島




えっ!?




見かけても本人かどうかわからないから、なかなか声かけれへんて?




大丈夫ぐー



俺は声かけてくれると信じてます!!



俺は信じてる・・・




I Believe・・・




http://www.youtube.com/watch?v=cdjYkin04Cc




てねあは




んぢゃ、アディダスsei




追伸・・・




明日からまた実家から離れるんで、食べれなくなる・・・




じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-2009112904120000.jpg




じゅん平オフィシャルブログ「Jumpeizm」powered by アメブロ-P1001486.jpg




寂しいやねしゅん




早く愛妻弁当になる様に頑張ろうはーと